2012 おしまい

今年も今日で終わり!
あっという間の一年だったけどやりたい事たくさん出来て充実した一年になりました。
月に一回はどこかしら行ってたな。
北は岩手、南は鹿児島。
いろんな事が経験出来ました。
無事に一年が、終わり感謝、感謝です。
2012年の思いでBest5、一時間かけて選んでみました笑
まずは第5位から!
【第5位 満開な桜にSL】 関東でも有名な写真スポット。 満開な桜に菜の花。 そこに通るSL 年に1度しか撮るチャンスがありません。 撮鉄にマジり撮ってきました。



【第4位 紅葉狩り】 今年はとにかくたくさん紅葉を見に行きました。 今年はここ数年の中では最高の色づきだったらしい。 確かにどこも最高に綺麗だった。 御嶽山の紅葉は圧巻でこんなに美しいものはあるのかと思ったくらい最高に綺麗だった。 他にも日光、筑波山、榛名山の紅葉。どれも綺麗だった。




【第3位 金環日食】 高いお金を出してフィルターを買った甲斐がありました。さぁーっと暗くなると同時に「肌寒く」なったのに感動したけど世界中の人が同じ空を見て感動してる事に、一番感動した。


【第2位 ヒリゾキャンプ】 二泊三日で南伊豆にあるヒリゾ浜にいって来ました。 シュノーケルでも十分楽しめ、透明度も20m超えと綺麗でびっくりした。 夜も満点の星が広がりぼーっと空を眺める。 流れ星とは言えない馬鹿でかい隕石?も観れて最高だった。来年も行きます!



【第1位 屋久島】 私の中でダントツの1位。 20キロのリュックを背負い苦しくて辛かったけど、パワースポットだけあって気持ちが全然折れなかった。 縄文杉はオーラが凄い。 うまく言えないが、ただ、目の前に巨大な気があるだけなのに感動し、涙が出てきそうになる。縄文杉だけでなくその周りの空気全てがなんかちがう。 うん。うまく伝わらないね。 是非、自分の五感で感じてください。 そしてこの屋久島でテント泊デビューしました。 テントのまわりに鹿4匹と若干アウェイな感じがありましたけど何とか一夜を過ごすことができた。 目の前の巨大な気が倒木したり暇すぎて鹿を捕まえようと追いかけ回したり楽しかった。また、機会があれば行きたいと思うそんな場所だった。

プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR