有意義な一日

わー

口内炎ができた…。

ん~最近よくできるな…。

ビタミン、ビタミン。。。

今日は朝から仕事に行くみなさんに起こされ…。

一人暮らしに慣れてしまうとダメね。

結局、8時に起床。。。

早速、いただきます。



実はこれ…。

中学の時に同じソフトボールのクラブ(YBC←分かる人には分かる…笑)に入っていた仲間から昨日、佐川急便で届き頂きました!

会長!ありがとうごさいます!←とある中学で生徒会長をしていた方です。。。

いや~嬉しいやね。

っあ、これドライフードってやつでお湯かければあら不思議!

想像以上の美味しいお茶漬けが完成!



なんかすみませんね…。

犬の餌みたいな感じになっちゃった…笑

きっと器と盛り付けがいけないんだわな。

はい。

あまりにも美味しかったのでまた夜ご飯にまた食べました…笑



1分もしないで完成です。

味はと言うと…。

ドライフードってこんなに美味しいの?って感じです。

永○園のお茶漬けとは比べものになりません。

味はシンプルだけど素材の味が、ダシで活かされててうんまい。

2杯はいけるね。

はい。

山のお供に追加です!

はい。

中国に持っていきます!

リピ確定だな。

ちょっと気になる方。

だいぶ気になる方。

こちらで注文できます!

日本のご馳走 えん

会長!

素晴らしい情報ありがとう~。

朝からお茶漬けに感動したお話でした。


さて、本日は越谷レイクタウンへ。

枕メンテナンス~。

はい。

ここです。



スリーピングファクトリー。



お高い枕ですが一生、枕メンテナンスをただでやってくれます。(枕の中にある素材の入れ替え)

これで夜中3.4回目が覚めていたのが1回くらいになりました。

朝、頭が痛くて目覚める頻度が減りました。

枕を預けてぶらぶら~。

広すぎで歩くのが嫌だ~。

そーいえば妖怪なんちゃらっていうやつ?

そんなに凄いの??



みんなガチャガチャやってたわ。

何が凄いんだかさっぱり。

ぼーっと人間観察してましたわ笑

布に包まれ梱包されたマネキン…。

ちょっとリアルで怖い…笑



2時間弱、ぶらぶらして枕回収し実家に帰宅。

実家で少しばかりまったりして栃木に帰る。

ん~

やらなきゃいけないことがありまして…。

そう。

出張の用意…。

今週、忙しくて用意する暇がなさそうなので…。

7/14からの出張だけど来週頭には荷物の一部を成田に送りたい。

今回も一ヶ月弱の出張となり食が心配なので 自炊する予定です。

早速、スーパーに行き食料を買い込む。



久々にスーパーでこんなに買ったわ~。

タイ同様、中国もチョコを持って行けば安泰らしい。。。←現地スタッフへの手土産

あと足りないものはなんだ~。

乾燥わかめだな。

あ~ボディーソープも。

次から次へとででくる。。。



全然、タイの経験活きてない笑

何持って行ったらいいんだろう。。。

現地で何をどのくらい調達できんだろう。

あ~不安。不安。

はい。

心配性のマイ様です。

そんなマイ様、本日をもって…。

半年続けたジムをやめます。

はい。

正確にな一時脱退します。

7月、8月は殆ど行けませんからね。

その分出張先のホテルのジムを活用し筋トレ継続です。

少しばかり楽しみができました。


いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











実家に帰ってきた。。。

どーも。

実家でまったりしてます。

ご飯が出て来るってありがたいやね。。。

今日はソフトの試合だったんだけど雨で中止。

やることない~。

ん~明日も有休とっちまった…。

打って、走って、守って騒ぐ予定だったので…。

はて…。

なにすんべ。

ずっとゲームしてるのもね…。

後で死んじゃいたいくらい後悔しそうなので。。。

そーだ。

中国に行く前に枕メンテナンスしたい!

ってな事で帰ります。

実家へ。

ついでに観葉植物も持って帰りいない間、みといてもらいます。



今度、帰って来るときはメダカを持って帰ってこよう。

枕メンテナンスは明日、レイクタウンに行ってこよう。

そうしよう。

今日は夕焼け?が綺麗でした。





いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








新しいの。。。

どーも。

ゲーマーのマイ様です。

どっぷりはまってます。

お陰で起きたのが9時よ。

って言うか、9時に起こされた。

クロネコヤマトに。

よくピンポンに気づいたもんだ。。。

はい。

届きました。



多分、壊れてしまった一眼レフ。

新調しました~。



オートフォーカスがたまに機能しなくなってしまって。。

うん。

たまにね。

使えなくもないけど…。

決定的瞬間を逃したくないのでね。



左がいままでのEOS Kiss X4

右が今回買ったEPS Kiss X7i

外見はさほど変わらない。

オートでピントが合うのが早いこと。

ただシャッター音がなんか嫌だ。。。

Canonならどの機種も同じかと思ったんだけどそうでもないんだね。

明日のソフトの試合、土砂降りじゃなかったらデビューしよっと。

っさ、今日は一週間振りにジムにいってきます。

それまで時間があるのでゲームしよっと。。。


いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







びーた

買っちゃった~。



はい。

ゲーマーになります。

はい。

明日は引きこもりです。

はい。

今日は寝れそうにもありません。

これで日曜日の配球バッチリやな!!

来月、中国に出張行くんだけどきっと役に立つはず!

帰ってきたらネット繋げよっと。。。


いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





いよいよだけど…

どーもです。

明日はいっつめんの最大イベントです。

いっつめんとは私が所属してますソフトボールチームです。

詳しくはこちらで→いっつめんのブログです。

その大会が那須町であるんですよ。

県大会となりこの試合で優勝すれば9月に秋田で行われます全国大会に出場出来ます。

2.3位は10月に宇都宮で行われます関東大会に参加できます。

一回戦で負けてしまうと今年のいっつめんの活動が終わってしまいます。

きっと明日はやっても2試合なのでがんばって勝ちます。

ってな事で午前中はバッティングセンターで練習。



午後はガストにて作戦会議。



どっからでも点が取れます打線が完成しました。

って言っても最後は監督が決めるんですけどね笑

4時間もガストに長居してしまいました。

家に帰ると湿気のせいか洗濯物が…。

半乾きくさい。。。

なので出しました。



除湿機。。。

そして…。

なんだか明日は天気が怪しいね。



出来そうな気もするけど…。

出来ない気もする。。。

いま、めちゃんこ降ってるしね。

どうか水はけがいいといいな。

とりあえず用意しよう。

明日は4:55起き。



雨っぽいので古いミットも持って行きましょう。

サポーターも持った!

それよりユニフォームの上が。。。

ただでさえきつかったのに筋トレのお陰でなかなかのパツパツ…笑

しまったわ~。

どうか試合中に破けませんように笑




いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




証明写真

今日は…。

職場に外人さんが来た~。

いや~。

超かっこいい。

黒人さんが大好きなマイ様ですが何か?

黒光りした腕の筋肉が好きです。←長袖で見れず。

目が綺麗で好きです←目が合うと恥ずかしくて目をそらしてしまいます。

黒人の不思議な魅力に魅了されっぱなしのマイ様です。

明日は勇気を出して話しかけてみよう。

うん。うん。

久しぶりにキュンキュンしてるマイ様です。


さて…。

今日は仕事帰りに証明写真撮って来た。



転職する為の証明写真!!

ではありません。

ビザ申請に必要な写真を撮りに。

っあ来月、ニーハオに行って来ます…。

ちーん。

それにしてもいまの証明写真機は凄い。

プリクラみたい。←ここ何年もプリクラ撮ってませんが…笑

では早速。

最新鋭の証明写真機のご紹介です。

はい。

肌美か男前か選べます。

いや~どうしよう…。

男前で撮ったらどんな写真が出来上がるんかな?

エクセレント?

1000円もするけどどんなん??



アメリカでもブラジルでもないんで…。

きっとレギュラータイプでいいんだけどここは…。

肌美をセレクト。



撮り直して全部で4枚撮るものの…。

どれもさほど変わらず。。。



美肌+美白を選択し…。

終了です。

明日は乾燥機にかけてしまったパスポート持ってビザ申請に行ってこよっと。

今日は昨日ジムに行けなかったので走りまくります。。。

いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ナイキ

今日はね…。

高速を走るパトカーのサイレンで起床…。

北関東道何気に覆面多いから気をつけてちょ。

って言っても起きたのは9時過ぎ。

3日連チャンでまったりした朝を過ごしてます。。。

ぼーっとしたままサッカー観戦



サッカーより野球が好きですが…。

世間の話題に乗り遅れまいとサッカーみます。

やっぱ黒人大好き。

アンダーアーマーのマネキンのような筋肉。

ユニフォームを着ていてもわかるもっこりとした大胸筋。

素敵だわ~

胸板が半端なく厚かった。

試合は残念だったね。

素人ながらも相手チームのエース?(ど、どなんとかって言う人)凄い人がでて来てから流れが変わったって言うのが良く分かった。

試合の流れ…。

サッカーでも野球でも大事ですね。

試合の流れを分かっていてもそれを変えることができない方が多い。

試合の流れを変えられる存在って凄いね。

日曜日のソフトの試合。

エラーで試合の流れ変えない様に気をつけよ。

ある意味、私も試合の流れ変えられるね笑


はい。

話は変わりまして…。



いきなりわけのわからない写真ですが…。

これ、家の外に置いてある倉庫です。

佐川急便さんにお願いをしまして不在の時はこの倉庫に荷物をぶっこんどいてとお願いをしました。

平日はまず荷物を受け取るのは無理。

クロネコヤマトみたいに営業所で止めてもらうかコンビニに配達してくれればいいが佐川急便にはこの様なサービスはない。

あまりにも不便すぎるで倉庫のダイアル式の鍵の番号を教えてここに入れてもらうと言う契約が成立しました笑

っで何が届いたかと言うと…。



で~ん。

Fuel band



詳しくはこちら

ナイキのHP

簡単に言うとリストバンドに万歩計と活動量、時計がついているバンド。

これで万歩計を洗ってしまうことがなくなります笑

それをネットやアプリにつなげでグラフやら数値でどんだけ運動したかって言うのを教えてくれる。

興味ある人は是非。

買ってまでもって言う人はこちらを。

Fuel bandがなくてもnike+moveって言うアプリを使えば一日の運動量やらを測定してくれる。

ただこちらはiPhoneをずっともっていなければならない。

仕事中はちょっときついね。。。

でも面白い。

どこの場所でよく動いたか地図で表してくれる。

ちなみに今日の私…。

夕方まで引きこもりだったので全然ですが…笑



一番左が家。

真ん中がジム

右がウエルシア。

こんな感じで表示してくれます。

ちなみに単位はナイキ独特の単位でfuelと言うもので表示されます。

私は一日3400fuelを目標にしてます。

ちなみに今…。



はい。

これよりランニング開始です。


いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





メダカ

今日は6時にどーん。どーん。

って言う運動会開催の花火で目が覚める。←勝手に運動会と決めつける。

何事かと思うがな…。

ったく。

再び寝るもまたどーん。どーん。に起こされる。

開会式だろうか?

ってな事で8時過ぎに起床。

っで、で、で。

行っていました。



ジョイフル本田。

早速ペットコーナーへ。



メダカ。メダカ。



まだ準備中でした。

限定一匹とか言いながら二匹いるし…。



っか19800円。。。

適当にいろんな掛け合わせたら作れそう。

まぁそんな簡単じゃないんだろうけど…。

でもそんな感じ笑

いやーそれにしてもいろんな種類があんのね。



お高い。お高い。。。

気づけばお客さんがたくさん。



いやー。

かっこいいメダカ発見。

その名も…。



ん~1980円。

こっちでいいかな?笑



ブラックパンダメダカ=1980円

黒メダカ=120円

いやいや、格好良さが全然違う。

ってな事で…。

はい。



ブラックパンダ買いました。

店員さんにどのメダカがいいですか?っと言われお腹がおっきいメスを選んだ。

そしてら家帰ってきたら早速、たまご産んでました。

やったね。

どうか受精してますように。

ヤギは高かったから辞めた。





庭が広い家にはいいかもね。

ジョイフル本田大好きだけどブラブラするといろんなもの欲しくなっちゃうからそそくさと退散。

でもこれだけ買った。



安すぎ。

オロナミンC大好き。

その後はまったりタイム。

そー言えば…。

膀胱炎。

ちょぴっと違和感あるものの抗生物質のお陰で解放に向かってます。

治るとすぐに調子に乗るわたし…。

来週はソフトボールの県大会があるのでそこに向けて調整です笑←かっこ良く言ってみたかっただけ。

今日、明日と追い込みそこから試合にむけて負荷を下げて行く。

現役の頃より真面目に調整してます。

現役の頃より体が仕上がってます笑

そんなことを考えながらふんふんやってると一人の男性が…。

"今日、ジョイフル本田にいましたよね?"

( ̄▽ ̄)

はい。

いました…。

確かにジョイフル本田で見たわ。

この人…。

世間は狭いね。

そう思った瞬間です。

まぁ~そこからメダカ話しで大盛り上がり。

筋トレそっちのけでメダカの話。

やっぱこの方もメダカ大好きで広告を見て行くしかねぇって思ったそうです。

はい。

メダカ友達が出来ました。

この人も三色メダカを飼っているらしい。

ただたまごをネットで飼って孵化したものなんだって。

え~なんだかわたしも飼ってみたくなって来た。

よし。

交配を重ね作ったる~。

三色メダカ!




いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




泌尿器科

どーもです。

朝起きたら10時半でびっくりしたさ~。

メラトニンやばいね…。

すこーんと落ちて目が覚めずに10時間半。

休みの日だけにしときます。メラトニン飲むのは。。。

っで今日は有休。

昨日から現れたお友達の様子はって言うと…。

健在です。

はい。医者に行ってきます。

膀胱炎は抗生物質飲むと即効治ります。

びっくりするくらい。

早速、問診票書きます。



妊娠??

残念ながら…。

ガン告知。。。

どちらに丸をつけるか悩む。

散々悩んでガン告知希望を選択。

そして待合室で血圧を測る。

看護師さん…。

忘れ物ですよ~。



そしてお小水をとってきて下さいと紙コップを渡される。

っでトイレ行っておしっこしてると看護師さんが勢い良くトイレに入ってきた。

"大西さん!!おしっこしちゃいました?"

ものすごい勢いと慌てぶりにびっくりしたマイ様。

"はい。今気持ち良くしてます"と答える。

すると看護師さん。

"あ~。"←残念そうに。

"先生がおしっこする前にエコー取りたいと言ってるんですけど"

そんなこと言われてもね。

"もうできっちゃいました…"

残念そうに看護師さんは帰って行きました。

その後、エコーとって診察。

はい。

膀胱炎です。

"おしっこが少し汚れて、少しですが潜血が出てます。"だそうです。

おしっこ汚れてるって…。

なんか嫌だね。。。

エコーの結果、膵臓?には問題ないそうです。

良かった。

一週間分の抗生物質もらってしゅーりょー。

水分はたくさんとってくださいだそうです。

待合室で会計のため名前を呼ばれるのを待つ。

20分経っても呼ばれないし後から来た人がどんどん名前を呼ばれお会計を済ませて行く。。。

結局、マイ様最後。

なんかおかしいと思ったら。

受付した時にもらった番号が書かれたファイルをもらったんだけどどうやらそれを診察後に受付に出すシステムになってたみたい。。。

それに気づき慌てて受付に提出。

はい。

1分後には名前は呼ばれ病院を後にしました。


しかしあちいよ~。

見て!

すんごい入道雲。



昨日、雨が降ったせいで山が綺麗。

綺麗な山を見てたら登りたくなって来た!!

でも暑いからやめた。

家に戻りまったりして夕方はジムと何時ものパターン。

なんにもしない一日でした。

明日も明後日も暑いみたいね。

土日はなんも予定ないや。。。




いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









左脇腹

こんばんみー。

ピンクのタオルで頑張ってます~。



キモくないよ~。笑

なんかさ…。

嫌な感じ…。

左脇腹が痛いの。

正確に言うと腎臓が痛い気がする。

うん。

トイレも1時間に5.6回行ってるし。

膀胱炎ってやつでしょうね。

きっと。

前に腎盂腎炎になってからすっかり膀胱炎がお友達でして…。

疲れるとどうやらなるみたい。

腎盂腎炎の苦しみが怖いので膀胱炎にはどうも敏感です…。

ってな事で明日は有休を頂きました。

また?有休??じゃないですよ。

実に2ヶ月ぶりの有休です。

またとは言わせません!笑

明日、ゆっくり休んで膀胱炎が良くなるように祈ってみます。

2日ぶりにジムきたけどだるいし左脇腹が痛いので5分歩いてしゅーりょー笑

コジマさん(かっこいトレーナー)が"疲れてません?"って。

あらやだ…。

そんなに私のこと見てるの??笑

恥ずかしい~って思いつつ自分は疲れてないつもりでも表情には現れているんですね。

やだやだ。。。

3連休。

何もしない3連休だ。

っあ、土曜日は朝一にジョイフル本田に行くんだった。

メダカの展覧会見に。



いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









6月10日は…。

どーも。

帰りに寄ったセブンにて…。



ひやむぎとそうめん。

何が違うのか帰り道気になって気になって仕方なかったマイ様です。。。

ぐぐっちまったわ。

スッキリしたような…。しないような…。

さて…。

本日は…。

ぼーーなっす!

なす。なす!!

みんなご馳走でも食べてるのかな?

わたしゃ変わらず豆腐にサラダですが…

なんせ総支給額の70%が控除されてましたからね…笑

手取りが少なすぎて真っ青になってます。。。

浪費家の私にとっては強制的に貯蓄に回される事は画期的な事かもしれませんが今月のカードの支払いをしたら…。

全然8月のボーナス払いが足りない~笑

偉いこっちゃ~。

しゃーない。

しばらくはシジミスープ生活だな…笑

そーいえばメダカが孵化しました。

6匹。

その後も卵ラッシュですがうまく孵化しなかったりどこに卵を産みつけたのか見つけられません。。。

卵を別の水槽に分けてましたがめんどくさいしあまり増えても困るので弱肉強食で行きましょう。

土曜日にジョイフル本田でメダカの展覧会があるようです。

20種類くらいのメダカが大集合らしい。

ジョイフル本田

ん?

常時20種前後を扱っているところにさらに20種ほどの変わりメダカを入荷?

メダカってそんなに種類あるんだ。

こりゃ行くしかないな。

んげーーーーー。

忘れてた。。。





いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









パスポート…。

雨が降ると思いきや今日は降りませんでしたね。

ジメジメ、ムシムシ。

もぉ~梅雨は嫌だ。。。

不愉快すぎる。

さて…。

本日は仕事を早く上がらせて頂き市役所に行って来ました。



オンボロの真岡市役所…。

建て替える建て替えると噂を聞いて早5年。

東日本大震災(震度7)にも耐え抜いたこの建物…。

たまにドラマのロケに使われるんですよ。

そんなうんちくはさて置き…。

何しに市役所に行ったかと言いますと…。

あれですよ。アレ。

ヨレヨレになったパスポートのICチップが破損してないか確認するため。

実は会社の中にある旅行代理店?に今朝パスポートを持って行ったんですよ。

素直だから乾燥機に40分パスポートかけてしまったんですよ…。っと伝えた。

お姉さんは失笑してた。

笑いたかったら笑えばいいのにね笑

結局、ここでは(旅行代理店)確認ができませんと…。

ただ恥を曝しに行ったようなもんだ…。

ってな事で市役所に来た次第です。。。



奥の方に通され…。

事情を話し…。



変な機械で情報を読み取る。。。

これで読み取れなかったら再発行。

40分の乾燥機で16000円。。。

…。

…。

…。





来た~。

諸事情により写真を加工させて頂いてます笑

あと3年すれば10年で写真がかえられる…笑

いや~よかった。よかった。

無事にICが読み込むことができコーポレートカードもパスポートも乾燥機にかける前と同じ様に使えます。

ICチップに記録されるのは、氏名、国籍、性別、旅券番号などパスポートの写真のページにある情報です。生体情報として記録されるのは国際標準で定められた、顔の画像だけだそうです。

はい。

まとめです。

40分間、乾燥機にパスポートとクレジットカードをかけてしまっても問題なく機能する。

以上、今回の研究結果でした。

ただこれはあくまでも私の研究結果です。

この研究結果が間違って大事な物を乾燥機にかけてしまったおっちょこちょいの方に少しでも希望となればです…笑

以上!!



いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






アスリート

こんばんは。

よく雨が降りますね。

ついこの間までは暑くて扇風機だしたのに今はもう…

置いてあるのが邪魔です笑

今日は午前中、お買い物…。



クロックス、げっとん~。

モコモコのクロックスは下駄箱へ。

また冬に会いましょう。

午後はまったりDVD鑑賞。

サバイバル系の映画が好きです。



女同士で鉄拳パンチ血塗れ強烈ズズガガー殴り合い!

デスマッチをやらされ、命令に従わないと、家族が殺される。

最後に生き残った者だけが逃がしてもらえる。

って言う映画。←まさかこんなものとは思わなかった。

DVD借りる時はあらすじとかは特に読まない。

タイトルとカバーで判断。

楽しくもなくつまらなくもなく…。

ただ回し蹴りのキレと女たちの筋肉が凄かった…笑

夕方はDVD返しとガソリンスタンド。

っでジム。

そーいえば昨日、乾燥機にかけてしまったパスポートと会社のコーポレートカード。

支払い時、コーポレートが使えるかスタンドで試してみた。

お金払う時にレジで読み取れるか。

っあ、もちろん使ってはないですよ。

使ったら怒られてしまうからね…笑

結果…。

読み取り成功です。

読み取って頂いた段階で"やっぱこっちのカードでお願いします"と言い自分のクレジットカードを渡して支払う。

Googleとか検索でこのページにたどり着いた方!

クレジットカードを乾燥機で40分回しても影響がありませんでした。

不安だったらスタンドとかで試してみてください笑

とりあえずひとつ不安がなくなりました。

パスポートは明日、会社に行って聞いてみよう。

ヨレヨレのパスポートになってしまいましたが…笑

さて、本日in body測りました。



アスリートを目指しているのに遠ざかる…。

全体的に筋肉量が減ってる。

脂肪も減ってますが…。

何故だか下半身が結構落ちてる。ショック。

上半身は順調に成長してます。

トレーナー曰く、このジムの中でアスリートに一番近いのは私だそうです。

私が尊敬するいけいけドンドンのタンクトップのおばちゃんやヘアーバンドしてるおばちゃんも痩せてるけど筋肉量が少ないんだって。

トレーナーさん、アスリートになったらお腹触らせてください。だって…。

コジマさんなら喜んで触らせちゃうんだけどね笑

っで今の状態からアスリートを目指すなら体重をもっと増やさなければなれないらしい。

そんでもってタンパク質をもっと取る。

えー。

えぇーー。

とりあえず現状維持で頑張りましょう。


いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










嫌になる。

あめ~。

朝から雨~。

先日衣替えした夏服と溜まった洗濯物を洗い明日も天気悪そうなのでコインランドリーへGO!!

みんな考えること同じ…。

激混み~



運よく一台空いてました。



他と一緒なのになぜここだけ100円で10分なんだろう…。

っま、いいや。

とりあえず40分

その間、暇なんでホームセンターへ。

稚魚の、メダカの餌を買いに。

まだ、孵化してないんだけどね笑



すごくない?

メダカ2匹でこの値段。

ネットとかで見てみたらペアで5万とか…。

ひぇ~

なんで?

メダカに5万…笑

逆に繁殖させて商売しようかしら…。

そんな事を考えたりしてたら40分が経った。

既に乾燥機は完了してた。

誰かに出されることもなく。

たたみながら出そうとしたとき。

どんげばびーんんんん。



やってしまった。

海外の時に使うお財布。

月曜に会社に持って行こうと通勤用のバックにしまうはずが…。

なぜここにある。

WHY??

カゴに入れといてそのに洗濯物を入れてしまったようだ。

そして、そのまま乾燥機に入れてこうなった。

なんかレシートがいっぱい~。

なんか透明なガバーがちりちり。

わーー。

パスポート!!

温かい~。

乾燥機だけだったのでスタンプとか写真は見た目は全く問題なさそうなんだけど中に入ってるICチップの状態がよくわからない。

やっちまった。。。

見た目もなんかヨレヨレになってしまったし。

とりあえず月曜に会社行って聞いてみよ。

再発行かな?

あ~クレジットも。通帳も。

ネットでいろんな情報を入手しようとするものの…。

パスポート、洗った~。

って言うのはあるけど乾燥機にかけた~。

って言うのはないみたい。

いつの日か私の経験がどなたかの役に立ちますように。。。

慌ててクレジット会社に電話するも繋がらない~。

ゴールドデスクに電話するも繋がらない。

ぼーっと待つこと5分。

繋がった。

事情を話し担当者に繋いでくれるみたい。

またぼーっと待つこと5分。

散々待ったのに回答は会社の担当に聞いてくださいとのこと。

実はこのカード、コーポレートカード。

これもまた月曜に会社行って聞こっと。

嫌になる。嫌になる。

ランニングシューズは20分とか書いてあったのに1時間やっても乾かない。



嫌になる。嫌になる。

グズグズした天気がまたこりゃ嫌になる。

凹みなが家に戻り昨日借りたDVDを見る。

つまらない。

嫌になる。

そして夕方、小鉄の点検。

安心なんとかパックに入ってるので点検代とエンジンオイルは無料。

無料って言っても1年点検の時に25000円くらい払った気がする。

購入して1年後にこのパックに入り車検まで4回の点検だった気がする。。。

ぼーっと待ちながら昨日買った本を読む。



一時間。

無事終了。

その足でジムへ。

上半身は控えつつ体幹を鍛える。

今月、残念ながらコアのスタジオプログラムがない。

やりたい時にない。

残念。

っさ、今日は久しぶりに温泉でもはいってこよっと。



いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







どんぐり

こんばんは。

久しぶりに外食してます。

実は外食が苦手です…。

ん~

怖いんです…。←理解されにくい。。。

ちょっとめんどくさいんです笑←外食がじゃないよ。

でも、大丈夫なときは大丈夫。

今日はその大丈夫です。

うん。

めんどくさいね。

っで今日はお好み焼き!

なんだけど一番の楽しみは…。



パフェもんじゃ!



見た目が×ですがうまいっす。

毎回これを食べるのが楽しみです。

みんなでわいわい楽しかった。

また、行きましょうね。

っさ、土日は引きこもり。

何にも予定がないです。

っあ、小鉄の点検があった。

うん。

予定らしい予定はそんくらい。

やることないのでDVDでも借ります。

立ち読みして面白そうだったのでついでに買ってみました。



トヨタが現場でずっとくり返してきた言葉。

ホンダと何がちがうんかな?


いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










ちりちり~

雨のお陰で。。。

前髪がちりちり。うねうね。

雨のお陰で一日中、偏頭痛。。。

たまらん、たまらん。

早速、昨日買ったダサい傘が早速活躍しましたよ。

そんなダサい傘をさしながら本日もジム。

平日の21時となるとトレーニングしてる人が少ないのねん。

私入れて3人しかいません笑

夜遅いトレーニングってあんまり良くないのかしら?

でものんびりでいいやね。

っで、ジムを始めて半年。

In body測定で数値での変化は見えていたが最近、目に見えて体の変化が出てきた。

ジム始めて2.3ヶ月は体重が2キロから3キロ増えた。

なんだけどここ最近、ジムを始めた頃の体重に戻ってきた。

そのお陰で体が絞まってきました。

って言うのが目で見てわかるようになった。

三角筋が美しすぎる。

華麗なる三角筋。。。笑

筋肉フェチにはたまりません笑

上半身はちょっとドン引きするくらいのレベルになってきました笑

くびれさんも何と無く出現。

横っ腹も前よりかはお肉がなくなった気がする。

あと少しで完璧なボディーです。。。

何を目指してるのか分かりませんが体を動かして汗かいて体が変化して行くのが楽しいのです。

ただただ楽しいのです。

それだけです。


いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









マハトマガンジー

こんばんは。

ぐずぐすした天気…。

今週は雨ですってね。

そろそろ梅雨入りですかね?

私、梅雨嫌い。。。

気分までどよーんっとするんですもん。

ムシムシするんですもん。

うん。

一番は前髪の収拾がつかなくなるから…笑

そんな梅雨対策の一つに…。

はい。



傘買った。

全然、対策でもないですね。

車のドアに挟んでしまいひん曲がって使い物にならなくなってしまったので買っただけです。

センスの無い傘(写真のもっと右側)

480円。

通勤用のバックにしまってあるモンベルの折り畳み傘5000円…笑←バックに折り畳み傘を持ってると言うとびっくりされます…。


っでその後は、荷物引き取りが今日までだったので慌てて郵便局に行く。



っでガソリン入れて…。

ってか高い~。



私が車を買った10何年前はレギュラー86円だったのにな。

ありえんわ…。

3円引きでも159円



会社の通勤手当はいつ上がるのだろうか?

っでそのままジムへ。

今日は定時日だったのでいつもより早く行けた。

8時過ぎると人が少なくなっていいやね。

やっぱ体を動かすって気持ちいい~。

楽しい~。

早く夏よ来い!!!



話はだいぶぶっ飛びまして…。

下記のマハトマガンジーの言葉。

ものすごいいい言葉だと思った。

なんか心に響いたので紹介します。




明日、死ぬと思って生きなさい。

永遠に生きると思って学びなさい。

幸せとは、あなたが考えることと、あなたが言うことと、

あなたがすることの、調和が取れている状態である。

重要なのは行為そのものであって、結果ではない。

行為が実を結ぶかどうかは、自分ではどうなるものではなく、

生きているうちにわかるとも限らない。

だが、正しいと信じることを行いなさい。

結果がどう出るにせよ、何もしなければ、何の結果もないのだ。



うん。

いい言葉。

ガンジーについて知りたくなった。。。

いつもブログを読んでいたたきありがとうございます。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







召される…。

ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



朝…。

メダカに餌をあげようとしたら…。

お腹にたまご~

ただいま、出産ラッシュでございます。

一回目のたまごたちは何処かへ消え去りましたが二回目のたまごたちは順調に育ち卵の中に目があるのが確認できます。

この三回目のたまごたちも無事に育ってくれることを祈ります。

ちょっとした楽しみです。

はい。




朝…。

メダカに餌をあげようとしたら…。

エビが…。

いな~い。

あれ~って思ったら…。

水槽から1.5m離れた床に…。

ち~ん。

干からびたエビさんが…。

おーまいがぁー。

せっかく脱皮を繰り返し大きくなってきたのに…。

飛び跳ねて水槽の外にでてしまったのだろうか…。

あ~ショック…。

また買ってこよっと笑

いや~しかし、ソフトの練習で脇腹が筋肉。

昨日より今日。やばし…。

あばらとあばらの間。

死角だったわ…。

全く鍛えてなかったわ~

はて?

ここの筋肉はどうやって鍛えたらいいんだ?

どなたか教えてくださいまし。

今月末の大会で盗塁出来るよう←監督にアピール

今日からウォーキングじゃなくてランニングにしよっと。

でね、今日も忘れ物が多くタオルと着替えを忘れました。

なのでシャワーは家で浴びることに…。

最近の物忘れには本当、自分でも心配。

若年性アルツハイマーかしら?

あとなんか忘れてることないかな?





ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




衣替え

今日から6月ですね。

クソ暑いですね。

外でお仕事をする方には頭が下がります…。

今日も10時間以上の睡眠をとり10時から美容院に、行って来ました。

カラーとカットしに…。

きっと誰も気づいてくれないんだろうな…。

初めて行く美容院…。

大好きな女性自身置いてありました!笑



美容院での会話あまり得意ではありません。

話しかけんなオーラを出すものの伝わらず話しかけまくってきます。

わたしゃ女性自身読みたいのに…。

適当に会話しときました。

その後、ショッピングセンター内をぶらぶらしてたら北東北の物産展がやってた。

試飲して美味しかったので買った。



カロリーが高いけどタンパク質も多いから良しとしよう。



げー。炭水化物高い…。

ま、いいや。美味しいから。

っで、真岡にないミスドによる。

たまに無性にミスドが食べたくなる。



大変混んでますが食べたいので並びます。



人気のドーナツが100円らしい。

でも、その下のメープルなんチャラが美味しそう。

なんでハニーチェロとエンゼルフレンチが人気のドーナツじゃないんですか?



しかもいつの間に162円になったのよ。

昔、110円だったよね?

とーい昔…。

好きだけどやーめた。

ってな感じでたくさん買って家に帰りましたとさ。

午後は衣替えってな事でお部屋を夏バージョンへ!

って思ったら模様替えまでしてしまった。



わしゃわしゃのラグマットから…。



ござにしました。。。

ついでにテレビとソファーの位置を入れ替え。

超汗だく。

痩せたかな?

っで服も冬物をしまい夏物を出す。



っあ、山服は夏でもダウン使うんでそのまま…笑

ソフトで着るものや数少ない私服の入れ替えをしました。

布団も毛布などしまい、みんなにもう捨てたら?って言われるチップとデールのタオルケットを出しました。



こんなもんかな?

久々にゆっくりした週末を過ごせました。

また始まる一週間、あっという間に過ぎていくので一日、一日大切に過ごしていきましょう。


ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR