今週

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑

怒涛の一週間が終了。

いや、土曜日の高校ソフトの同窓会、日曜日のお兄ちゃまの結婚式が終わるまではまだかな??

月曜、和光に出張に行き帰り、乗る新幹線を間違え宇都宮止まらず仙台へ行ってしまいお疲れで始まった今週。

水曜の午後に移動し鈴鹿へ。

東京までのチケットを改札に通さなければいけないのに間違って大宮のチケットを改札に通してしまった…。



お疲れマイ様です。

東京駅の窓口に事情を話し問題なし。

人生8度目のスタバで張り切って1番おっきいサイズを買うもののあまりの大きさにびっくりしたマイ様。



たまげたぜ!

夜は元上司+αで回らないお寿司屋へ



食わず嫌いが多いですがシャコも無理ですな!

ホテルはルートイン。



駐車場がガラガラなのに本日はシングルが満室の為、広いお部屋を用意しましたと言われ行った部屋がツイン。



ちょっとした気遣いに感動です。

木曜日は午前中、会議をして午後、狭山へ移動。

19時過ぎに着くもののほろ酔い飲んだらバタンキュー。

21時には夢の世界へ。

金曜日、午前中狭山で会議をし午後そのまま場所を借り仕事をして16時前に狭山から宇都宮へ。

大宮で新幹線乗るのに30分弱あったのでまたまた…。



月曜と同じ席。

レジのお姉ちゃんが同じで若干気まづさが…。

今日は牛タン定食ではなく、プレミア牛タンbowl。

そんな感じのやつを頼んだ。

それがこれ。



野菜が色とりどり鮮やかです。

なんの野菜かよく分からなかったけど野菜が取れて牛タンも食べれていいわね。

これで1080円は安いんじゃない?

っさ、帰ります。

同じ失敗は3度まで。

今日間違えても2回目ですが間違いたくありません。

これは乗っちゃいけないやつ。



こまち&はやぶさ。

この後の新幹線、やまびこに無事乗車。

乗ってびっくり激混み。

通路にも人が立ってるほどでデッキも人で溢れかえってます。

25分しか乗らないのでここは我慢。。。

そして18時前、無事に宇都宮到着。

大宮から宇都宮ってこんなに近いんだね…笑

その後、家に戻り土日の用意をして実家へ。

途中、100mの間に玉突きが2件。

一ヶ所はオデッセイ、フィット、ライフ。

こりゃホンダ関係者だな。。。笑

20時過ぎ実家に到着!!



モジャ子!

毛が伸びすぎて何が何だか分からない。

明後日トリミングだとさ。


↑くず餅を食べるオカンにせがむレモ子。

そしてリビングの一角がレモ子ゾーン。



私より衣装持ちだわ笑

さて、明日は伊奈学園ソフトボール部のOG会です。

久々に伊奈学園に行きます!!

↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

ご報告

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑

はい。

ご報告です。

お兄ちゃんが4月に入籍しました。

2番目のお姉ちゃんが11月に入籍しました。

そしてわたくし、マイ様!!

以前よりお付き合いしてる方とこの度…。

ってなればいいんだけどね。。。

まだまだ先になりそうです…笑

さて、前置きが長くなりましたが、本日、正式にオープンになりましたので報告させて頂きます。

12/1付で異動になります。

はい。

栃木から栃木!笑

勤務地が高根沢から真岡に変わります。

これまで20キロ30分の通勤時間が6キロ?10分くらいになります!!

会社が近くなっていいやね。

っで、何するかと言いますと…。

栃木製作所に所属するホンダソフトボール部のスタッフとなります。

仕事がソフトボールになります。

11月上旬にお話しを頂きまして引き受けるかどうするかずっと考えてました。 

考えても考えても答えは出ず。。。

人生でこんなに悩んだのは初めてってくらい悩みました。

悩んで悩んで悩んだ結果…。

胃が痛くなりました。

ご飯が喉を通らなくなりました。

チュッパチャプスが出そうになりました。

案外、繊細なマイ様です。

今の職場に来て約9年。

2005年に現役引退して現場1年入ったものの仕事らしい仕事をしたのは今の職場が初めてでした。

当然何もわからなく、特に専門用語なんて訳わかめ。

そりゃもう大変でした。

何で怒られてるかが分からない。

何で失敗したんだか分からない。

何でそれをやらなきゃいけないか分からない。

なんかトラブってるけど私なんかした?

そんなんばっかでした。。。

もう、全てが分からない事だらけ。。。

多くの人に迷惑を掛けすみません、すみませんを連呼する日々。

10回くらい同じことを聞き、気まずくなったり…。

会社に行きたくない時もありました。。。

幸いにも周りの方々に恵まれ頭おかしくならずに時と共に何とかそれらしく仕事を回せるようになってきました。

海外出張も経験させてもらい海外のアソシエイトに教えられるまで成長しました。

最近では新しい仕事を覚え仕事の幅が広がりやっと戦力になってきた感が出てきた所に今回の話がきました。

そりゃ悩むさ。

ソフトのスタッフをやるって事は簡単に言えばこれまで積み上げてきたキャリアが止まるという事。

やっと一人前になってきたところなのに。

どんだけ嫌な思いをしどんだけ苦労してここまできたか。

何回、この職場で胃潰瘍になった事やら…。

ソフトを辞めたらまた一から新しい仕事を覚えるんでしょ?

また同じような苦労すんの?

土日ほぼソフトで自分の時間なし。

有休も満足に取れなくなり、山いけなくなる。

え~

レモンちゃんにも会えなくなる~。←一番重要…笑

もうネガティヴな事しか考えられません。

でも…。

でもでも…。

好きな事が仕事になるんでしょ?

ジム使いたい放題でしょ?←そこ?笑

全国あっちこっちいけんでしょ?←47都道府県で献血をすると言うくだらない夢を叶いやすくなる。

うん。

悪くない。。。

好きな事が仕事になるってこんなに幸せな事はないよね?

そもそもこうした依頼の話しがくる事自体、光栄よね。

ソフトで会社に入った以上、ソフトや会社に対しても恩返しがしたいって言う気持ちもあるし、必要とされこのポジョンに着くのは本当、幸せな事。

誰もが出来る事ではない。

現役の頃に夢見てた日本一、またオリンピック選手になりたいと言う夢を後輩に託し、再び夢を見たいと言う新たな夢が生まれ、最終的に引き受ける事にしました。

ここまで育ててくれ快く送り出してくれた職場の方々にも私はこの幸せな環境に甘える事なく後で振り返った時にこの選択は間違ってなかったと思える様、妥協はせずとりあえずまず1年全力で与えられた任務を全うします。

いつ死んでもいい様にいままでやりたい事はとことんやってきた。

やりたい事の分野は違ってくるけどやりたい事には変わりない。

これからもやりたい事やりまくります。

応援したくなるチーム、どんな試合をするんだろうとワクワクするチーム。

仕掛け人が楽しまなきゃファンは楽しめません。

楽しみすぎて若干、怒られる感じが目に浮かびますがその時はその時。

どこのチームよりファンが集まり楽しみ、存在を期待されるチームを作っていきます!!

そんな甘いものじゃないのは分かってます。

嫌な事もあるだろうしムカつく事も。

辛く苦しいこともあるけど自分の置かれた環境のありがたさ、好きな事を出来ている幸せを考えたら絶対乗り越えられると私は思ってる。

絶対に。

頑張ります。

ブログは…。

更新できなくなっちゃうかもね。

だってソフトばっかなんだもん。

仕事としてソフトやってる以上は…。

ん~

どうなんだろう。。。

書けるときはブログ書きますが3回怒られたらやめます笑

大変長くなりましたが、そーいう事でございます。

ちょっと付き合いが悪くなりますが今後ともマイ様をよろしくお願い致しますm(__)m

っあ、ホンダ女子ソフトボール部もよろしくお願いします。。。

出張

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑

首がおかしい。

初めて。

首が筋肉痛って…。

間違いなくあのせいだ。

週末いっつめんの納会でした。

そこではしゃぎすぎた様です。

詳しくはこちらを…。

→いっつめんブログ

最高に楽しい週末で元気がもらえました。

さて、本日は超久しぶりに国内出張です。

午後から会議なので午前中、職場行ってお昼前に移動。



疲れました。

小綺麗な格好をしないとだから余計疲れました。

途中、いっつめんのブログ見てムービーを見てしまいました。

ほんとやばい。

これは電車で見てはイケナイ。

会議が終わり帰り大宮に寄ってきました。

いつの間に!



お昼時はめっちゃ混んでたのに帰りはぜんぜん混んでなかった。

こりゃもう食べるしかないでしょ?

牛タン定食頂きます。


たまらない~。

うまい。うまい。

牛タンも美味しいけど漬物も美味しい笑

お腹がいっぱいになったとこで帰ります。

また大宮来た時に寄ろっと。

舟和のくずもちも買って帰ります。



これ大好きなのよ。

お寿司、海鮮、メロン、舟和のくずもち。

舟和の!だからね!!

さて帰りましょう。

階段登ると新幹線発車ベルが!

慌てて階段を登りギリギリセーフ。

乗った車両は指定席。

自由席なのであるいて移動すると…。

ドアの上のニュースとか流れるところあるじゃない?

そこになんと。。。

次の停車駅は"仙台"

やっちまった。

やっちゃった。やっちゃった。。。

どーしたらいいの?

うん。

どうもできない。

全席指定。

なのでデッキに立ちンボ。

あ~

嫌になる。

ほんと嫌になる。。。



仙台着いて東京行きに乗り直して宇都宮着くのが22時か…。

くぅ~

さっき牛タン食べたのも仙台となんかの縁なのかな。

引き寄せられてたのかもね。。。

でもこれってさ…。

仙台ー宇都宮間の乗車券とかないけど…。

あまり深いことは考え無い。。。

いっつめんのブログ見て元気もらおっと。。。

↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

11月20日

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑

なかなかブログ更新できなくてすみません。 

珍しく仕事が忙しくて。。。 

ブログが飽きたわけではありません。

ここが踏ん張りどころです。 

マイ様、頑張ります!!

さて、本日32回目の誕生日。 

みなさん、LINEやFacebookでのお祝いコメントを頂き感激し感謝の気持ちでいっぱいです。 

改めてお礼を申し上げたいと思います。 

ありがとうございます。 

何歳になってもお祝いされるってうれしいね。 

日中は忙しすぎて誕生日忘れてました。。。 

32ですって・・・ 

早いね。 

ひとまず厄年おしまい。

一年間無事に過ごせてほっとしております。 

誕生日というのは生きている上で一つの節目の日。 

何気ない一日が、自分にとっては特別な日。

色々とわがままや無茶を言ってる私を育ててくれた親に感謝しつつ、今の自分を作ってくれている周りの友人たちに改めて感謝をする日。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

32歳は自分自身成長する年にすると共に周りの人たちにいい影響が与えられる様な人間になりたいな。

最高に楽しい1年にします!!

ひとまず明日はいっつめんの忘年会!

楽しみます!はしゃぎます!!

↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

日曜日

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑

もじゃもじゃにメロメロのマイ様です。

昨日の夜…。



めっちゃ可愛い!!

だって、布団かけて寝てるんだよ。

しかも仰向けで…。



もじゃもじゃ過ぎて何が何だか分からなくなってますが…。

とにかく可愛い。



あまりにも可愛いから意地悪したくなって布団取ってみた笑

手がうらめしや~になってる。

あ~

可愛い。

何とでも言ってください。

重度の犬バカです。



ベットの下に落ちたボールを見つめてます。

可愛い。

可愛すぎるからお尻押してみた笑

物凄い勢いで睨まれました…。

さて、本日は久々に洗車をしました。



2時間半かけてポリマーを。

青空が写り込むほどピッカピッカになりました。

その間…。



ずっっっとここに座って私を見てます。

相思相愛です。

もっともっとレモンちゃんと一緒に居たかったのですが…。

午後には栃木に帰ってきました。

昨日の模様替えがまだちょっと終わってない。

その後はまったり。

久々に家でまったりです。

っさ、今日も野球を観ますかね…。

んげぇ~

打たれたわ。。。



↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

お掃除

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑

山行こうかと思ったけど天気悪いのでやめー。

土曜日の朝を自分のベットで迎えたの久しぶり~。

昨日、レイトショーでエベレスト3Dを観てきたよ。

あれを観るなら絶対3D。

目の前にどーんと立ちはだかるエベレスト。

まるで自分がエベレストにいるかのよう。

物凄い迫力に思わず氷塊避けました…笑

でもストーリーは微妙。。。

寝るのが遅くなってしまったので起きるのもゆっくり。

今日は模様替えと大掃除をします。


ダイニングにテーブルとか置いてたけどソファー、テレビを置くようにしました。

ついでにコタツ始めました。



今まではテレビとかあった部屋は山道具とダイニングテーブルを。



疲れました。

家の中なのに6000歩超えました。

あれ?

何だべこれ??



17時過ぎ…。

そんな予定はなかったんだけどLINEで送られてきたレモンちゃん見て…。

可愛すぎて会いに行っちゃいました。。。





来週?再来週にトリミングするので毛を伸ばしてるそうです。

もじゃ子まじ可愛い。。。
↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

ヒマラヤ

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑

どーも。 

久々の更新です。 

なかなか更新できなくて。。。 

まぁ、そんな時もありますよ。 

毎回の如く、もう金曜日だよ。 

ほんとやんなっちゃうわ。 

時の速さに負けぬよう、今年も残り1ヶ月ちょっと。 

妥協せずにやりたいことやりまくります。 

でね、今日はさ、会社でメンタルヘルスの研修があったんさ。。。 

ストレスを貯めない様にしよう! 

適度な運動しよう! 

自分の楽しみな時間をみつけよう! 

考え方を柔軟にしてみよう! 

まぁ、よく聞く話しよ。 

聞いてて楽しい、もっと話を聞きたいと思うような為になる研修にしてもらいたいもんよ。 

講師の方の話し方が半笑いで話すのが気になってしまったマイ様。 

いつの間にかイライラ。

気になればなるほどイライラ。

メンタルヘルスを聴いているのにストレスがたまりました。 

さぁ、これからこれ観ます。



んげぇ~

エベレストじゃん。

今日、会社で映画の話になり"今日、ヒマラヤ観に行くんですよ!"とか言ってたわ。

まぁ、誰一人、間違えを指摘する事なく…。

山の映画って事でみんな勘違いしてたに違いない笑

っさ、いってきます。

↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

もじゃ子

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑

道の駅"果樹園あしがくぼ"に車内泊したけど…。

分かったこと…。

田舎で無駄に広い道の駅は夜中、うるさい車が集まるという事。

寝てんのに超うるさいわ。

茶色いもじゃもじゃは爆睡でしたけどね…。

次回、車内泊はその辺間考慮してみよう。



私、道の駅の早朝販売が好きなんだ。

超お買い得だからね。

果物期待してたけどなかったわ。

唯一あったのがこれ。。。



キュウイとリンゴ…。

なんだろ。

このオマケ的なリンゴは…笑

特に掘り出し物はありませんでした。

オカンはブロッコリーとほうれん草買ってました。

茶色いもじゃもじゃは今日も日課を…。



人間観察。

唸ってます。。。

帰りも高速。

圏央鶴ヶ島?から高速に乗りあっという間に到着。

10時半過ぎに実家に着きました。

紅葉を見に行ったんだけど…。

まぁ~そんなもんよ。

天気も悪かったしね…笑

もじゃもじゃもやっぱ実家が落ち着くみたい…。



レモンちゃんだけどお気に入りのイチゴハウス。

中に入ってなんかやってます。

失礼して中を確認すると…。


おもちゃがいっぱい。

首を傾げて見てるもじゃもじゃ超可愛い。。。

その後…。



お昼寝タイム。

一緒に3時間も寝ちまったぜ!

17時過ぎ…。

お別れして栃木にかえりました。

また会う日までアディオス!!

っさ、サングラスいじりながら野球でもみよっと。



大谷凄いね!!

↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

秩父

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑

秩父!!

今日は秩父に来ました。

車で用意してたらなにやら視線が…。



覗き見レモンちゃん。



車に乗せオカン待ち。

オカンが来たと思ったら…。



乗るんじゃないとうーうー唸ってます笑

あー

たまらない。

まずは入間のアウトレットに向かいました。

先日、開通した圏央道を使って。(久喜菖蒲ー北本桶川)

実家近くの幸手から乗ったんどけやばいね。

入間のアウトレットまで50分。

衝撃的です。

今までは下で2時間以上かかってたのに。

こりゃ山梨の山に行くのもだいぶ助かるね。



レモンちゃん、お尻ぷりぷりさせアウトレット内を歩きます。

オークリー発見。

欲しいと思ったて物はダメね…。

この前、必死に我慢したんだけど。。

来月ボーナスだからって買っちゃった…。



オークリーのサングラス。

白と灰色で迷った…。

迷って迷って迷った末に…。

白を購入。

ちなみにこれね笑


展示品だった為、ダメ元で聞いてみたら更に10%引きになった。

サングラスの10%引きはおっきい。

ネットよりもだいぶ安くなった。

正規店での購入だから安心。

いい買い物をしました。

歩き疲れたのか?

レモンちゃんお疲れ気味。



さあ、秩父に行きましょう。

なにやら犬の温泉があるとか…。

下道で行きます。

1時間くらいで着いたんかな?

梵の湯に到着。



っあ、これは人間の温泉ね。

ここで受付します。

ドックランと温泉で1700円。

たけぇ~よ…。

裏に回ってドックランです。


→ドックランの詳細はこちら

はい。

貸切~

ボール投げるも不思議そうに見つめるレモンちゃん。



追っかけたと思ったらボール通り過ぎます。



不細工な顔で…笑



散々駆けずりまわり疲れたところで…。

温泉です!



マイケルジャクソン!

濡らすとレモンちゃんどっか行っちゃいます…笑



ドライヤーで乾かしなんとかレモンちゃん復活!



いつもと違った所でのお風呂だったからかお疲れの様子。



こんな体制で寝てます笑

次は人間の温泉。



気づいたらあたりは真っ暗でした。

武甲温泉です。

寒くて鳥肌立てながら入る露天風呂が好きです。

温泉の中で寒くないのになんで鳥肌立つんだろうね。

不思議だわ…。

17時過ぎ、ここから実家に帰ってもいいけど、今回も…。

無駄に車内泊です。

今日は道の駅"果汁公園 あしがくぼ"に泊まります。

3.4台、車内泊の車がいるそうです。

朝の地元特産物の販売が楽しみだわ。

さて、本でも読みましょ!!

↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

たまらない

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑

たまらない。

たまらない…。

超かわいい。

はい。

レモンちゃんに再会です。



ただいま、お毛毛伸ばし中です。

ほんとたまらない。

分かってます。

頭おかしいの。

でもそれくらいかわいいのです。

だってこれよ?



レモンちゃんお座り。

無理やり座らせる…笑

レモンちゃん頭良くてね、写真を撮られることを知ってるの。

おとなしくじっとしててくれるのよ。

お利口さん。

写真撮りまくりわしゃわしゃしまくりでお疲れのご様子。



あ~

このチラ見がまた、たまらない。

幸せです。

↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

名古屋→宇都宮

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑
前々日のブログはこちら

前日のブログはこちら

11月1日

朝8時に起床。

爆睡で携帯のアラームに起こされました。。。

うだうだするも時間がない。

ご飯食べて荷物をまとめて10時にはチェックアウトしなければならないのだ。

起きてすぐはご飯さほど食べれず…。

部屋に戻り荷物をまとめ10時ギリギリにチェックアウト。

今日は献血してから栃木に。

わからない地下鉄を乗り継いで名古屋駅に到着です。

駅ビル?のエレベーターに乗り15階で降りテクテク歩いてまた違うエレベーターに乗る。

そして20階で降りたら献血ルーム。

はい。

タワーズ20だって。



入ってびっくり。

人が多し…。

受付をしぼーっと待つ。



その間に飲み物とお菓子を食べる。

ん~

お菓子の種類が残念。

せんべいとウエハウスしかない。


15分ほど待ち名前が呼ばれタッチパネルの問診

再びぼーっと待ちまたまた名前呼ばれお医者さんの問診。

またまたぼーっと待ち名前呼ばれ採血。

血の濃さは大丈夫ですと献血の許可を頂く。

またまたぼーっと待ちやっと採血台へ。

ここまで1時間。

はい。

暇です。

今日は成分献血。

っていつも成分献血。

3サイクルです。

血を抜いて必要な成分だけ取って赤血球を戻すっていうのを3回。

いろいろ用意をして献血開始。

っえ!

針刺した時、超痛かった。

こんなに痛いんだっけって言うくらい痛かった。

しばらくすると痛みは少し治まってきたが針さしてるところがやっぱ痛い。

我慢できないほどだけど痛い。

本を読むけど痛くて集中できない。

痛いって言おうか言わないか葛藤…笑

30分葛藤したが痛いもんは痛い。

勇気を振り絞り痛いことを伝える。

場所が悪かったりすると痛みが出るらしい。

針をずらして血管の中、ぐりぐりする( ̄▽ ̄)

結果、余計痛くなる。

はい。

やめぇ~

当初3サイクルの予定が2サイクル。

針を抜いた途端、痛みはなくなりました。

なんだったんだ??

さて、お楽しみの…。

受付でコインを1枚もらいました。

17アイスかこの中から1つもらえるそうです。


悩んだ末、サイダーの飴いただきました。

帰りの新幹線で食べよっと。



あとで知ったけどこの献血ルームは日本最大らしい。

確かに献血台が28床もあったわ。

さて、お腹すいたので何か美味しいものを食べて帰りましょう。

ご飯食べる前に新幹線の指定席を取る。

2時間もあれば大丈夫だべ!

っさ、お昼は山ちゃん!

確か名古屋駅内にあったはず。。。

げー。

10/31で閉店だってさ。

諦めるわけには行けません。。。

ネットで調べたら駅近くにあるらしい。

行こうじゃないですか!

10分くらい歩き到着です。



ふっ…。

17時からだってさ。。。

ここまできたら諦めましょう…笑

道挟んだ向かいにあったお店に入ります。



特選親子丼です。

刺身もついて素敵です。

美味しかったです。

さぁ、あとは帰るだけ。



ブログ書いたりラインポップやったり本を読んでたらあっという間。

東京から宇都宮もあっという間。

あ~

楽しかった3日間。

充実した3日間。

あっという間だったわ。。。

さぁ、次の楽しみはなんだべさ。。。

京都→名古屋

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑前日のブログはこちら

7時過ぎに起きたのかな?

グッモーニン!から始まる朝はなかなか新鮮ね!

身支度を整え宿を後にします。

っあ、今回泊まった宿はこちら↓

ホステル 月土

今日は10時過ぎの新幹線で名古屋に移動をします。

近くのバス停からバスに乗り京都駅へ。

お腹が空いたので人生、6度目のスタバへ!



根菜チキンうまし!

しばしまったりし金券ショップへ!



定価より600円くらい安いです!


たまげた事に自動販売機で買えるようです…。



チケット片手に京都駅をぶらぶら。

お土産を買います。

八ツ橋大量買い。

重たくて仕方ありません…。

自由席ではあるが無事に席を確保しいざ、名古屋へ。

13時にナゴヤドームに集合です。

30分ちょっと揺られあっという間に到着。

まだ12時前。

元上司と待ち合わせをしランチへ。

大好きな海鮮!!



ご馳走様でしたm(_ _)m

20分ほど歩きナゴヤドームに到着。

今回はサポートスタッフとして写真撮影をします。

IDを提示し球場内へ。

ドキドキ。


ホンダは2試合目でまだ前の試合がやってました。

トヨタ自動 vs ビックカメラ

注目のカードまぁ~凄い。

報道陣の数が…。

カメラが…。

雰囲気が…。



マイ様、ビビる。

みなさんこれで飯食ってるんだからピリピリするのも当然よね…。

とりあえず試し撮り…。

ん~

暗いっす。。。

ドーム内暗い。

私の持ってるカメラじゃ無理だわ。

少々凹み気味…。

そして15:40プレーボール。

おかしくない?

あんだけいた報道陣…。



そりゃないぜ…。

っち!

相手はシーズン3位の豊田自動織機。



初回制球の定まらないメローが攻め立てられ5失点。

相手投手に抑えられチャンスどころかヒットも出ず…。

気づけばそのまま5-0で敗戦。

詳しくは下記のサイトを参照ください。

日本ソフトボール協会HP

試合は残念だったけど決勝トーナメントに立ちあんな大観衆の中でプレーできた選手がすげー羨ましかった。



アウエーにも関わらず豊田自動織機より遥かに多い大応援団。

栃木を初め浜松、鈴鹿の事業所の方々、OBやOGさらには取引先様など…。

1500人は来てたとか…。

嬉しいやね。

今シーズンはほんと楽しませてもらった。

また来年も決勝トーナメントに連れて行ってください!!

感動をありがとう。


せっかくなので最後、ベンチに座ってみました。



思ったよりふかふかで座りやすかったです。

っさ、私の任務は終了。

名古屋駅に向かいます。

元職場の人たちご飯です。

久しぶりに外で1杯頂きました。

手羽先も美味しかった。

またまたご馳走様でしたm(_ _)m

そしてやっとホテルに向かいます。

なんたが名古屋は個性的な人ばっかねと思ってたけどハロウィンなんだ…。



血だらけの人がたくさん。

ゾンビがいっぱい。

異様な雰囲気でした笑

ホテル近くのコンビニにて…。



木が飲み物を選んでました笑

写真を撮っていいか聞くと…。



ノリノリ。

お店出ると…。



ウケる~

喜んで写真を撮らせてくれました。

22時くらいホテルに着きました。

今日は…。

ビジネスホテル!!



車内泊でもテン泊でもゲストハウスでもありません。

なんだか恐縮です…。

ほろ酔いを頂きまして日付が変わる前に就寝。。。

今日はずっと立ってたから腰が痛いです…。

☆本日の出費☆

新幹線(京都→名古屋) 4650円

スタバ  740円

八ツ橋 2900円

八ツ橋 1080円

八ツ橋 864円

電車賃1000円くらい。

セブン  861円
↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪
プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR