うるう年

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。 

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑ 
どーも。

ご無沙汰です。

久しく更新してなくてすみません。

約2週間弱、家を空けてまして…。

本日、お帰りになられました…。笑

熱帯魚の生存確認ができホッとしてます。

ってきり水が干上がり魚が干からびてるかと思ってました…。


水草が伸び伸びでびっくりしましたが何よりエビが大量発生しててびっくりです。

さて、2週間弱ほど強化合宿をさせて頂いてました。

この合宿で"何か一つでもいいから発見し、そこから自分の成長に繋げられる期間にしていきたい"と合宿前思っていたけど一つどころじゃなくたくさんの事を発見出来き、私にとってとても充実した合宿になりました。

まだまだ勉強しなきゃいけない事がいっぱいだよ…。

けどその分、自分が成長出来るのだから楽しみで仕方ない。

あとはノックのうまくなりたいしキャッチングいい音立てて捕りたい。

まだまだ向上心があるマイ様です。

っあ、あれもやらなきゃ!←絶対やる必要はなし!笑

紅白戦で審判やったんだけど…。



2ストライクからの見逃し三振のパフォーマンスよ。

youtube見て勉強しよっと。

ってかさ、プロ野球とか観てて思うんだけど絶対さ、見逃し三振の時のポーズをやりたく多少のボールもストライクにしてるよね。

絶対そう!!

っさ、明日から3月。

怒涛の3月が始まります。

三重、愛媛、愛知、岡山、埼玉、群馬。

体力に自信はありますが不安です。

合宿で2キロ太った分、痩せる事を願います。

どうか、ストレスで暴飲暴食になって太りませんように。。。



↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

プロ

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑

あぁ~

焼肉の予定が…。



マックになってしまった。

遅くなった挙句にまだ内職。

嫌いじゃないからいいんです。

楽しいからいいんです。

さて、本日は写真撮影でした。

HPとパンフレットのさ。



もぉ~嫌だ。

やっぱ苦手です。
写真撮影。

笑顔が引きつる。

うん。

超引きつる。

笑顔って言うのがどんなんかが分からなくなりました。

マイ様、笑顔失う…笑

無理に笑うと口元が固いと言われ。

口元を意識すると頬が固いと言われ。

自然体を意識すると目をもっと開けてと言われ。

目をぱっちり開けると前髪をもうちょっと上げてと…。

撮った写真を確認すると…。

カメラマン…。

なんかちょっと、違うんだよねって。

私もなんか違う気はしてたけと…笑

もう仕切りに前髪をいじってくる。

これはもうどうしようもないの!!

終いには十面相してくださいって…笑

自分の殻を破り頑張りました。

はい。

カメラマンの協力もあり60枚以上撮ってなんとか完了。

そのうちできるパンフレットでご確認ください。

欲しい方は是非、球場に足を運びパンフレットをGETしてみてください。

しかしプロが撮る写真はすげーよ。

超きれいに撮れてるわ。

鼻の下の吹き出物もぽちぽちっと消してくれるってさ笑

こりゃ出来上がるのが楽しみだわ。

こんな時間だけどこれ食べよっと。

ヒラばばぁ~が遊びに来てくれこれくれました。



これはねるねるね~るなのか?

似顔絵描いてくれたみたいだかど私、そんなにチリチリじゃねーよ!笑

いよいよ

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑

10年ぶり以上の遠征。。。

なにを持って行ったらいいやら…。

どうしたらいいのか1人パニクり中です。



テントはいらない。

ジェットボイルもいらない…。

誰か持ち物チェックしてください笑

ネットで安かったので買いました。

トレシュー



ゼビオで半額だったので買いました。



もう、これで買うのはやめましょう。。。笑

うんうん。

やめよう。

さて、明日から強化練習が始まります。

先週、一つの案件が完了しちょっぴりホッとしほんのちょっぴり余裕が出てきました。

基本的に報告は好きじゃないんですが、部長がわざわざ私のために時間を割いてくれ、真剣に報告内容を聞きそれに対してアドバイスをくれるって凄いことだなって思ったら嬉しくて嬉しくて。

アドバイスをもらい自分の視野の狭さを感じると同時にそういう見方があるんだとかいろんな発見があって1mmくらい視野が広がった気がする…。

どんどんいろんな事知りたいし経験したい。

今、やる気スイッチ入ってます。

でも正直、自分がやろうとしてる事が正しいのかが全く分からない。

どうなっちゃうかほんとに未知の世界。 

けど初めてやる事ってその分ワクワク出来るから素敵よね。

っま、どこかで凹むんでしょうね。

その時はみなさん、私に元気くださいね。

ってな事で明日から強化練習させて頂きますが、与えられてる環境に甘える事なく有意義な時間になる様、そして自分自身、短期間であるけれど何か一つでもいいから発見し、そこから自分の成長に繋げられる期間にしていきます!

ってな事でいよいよ始まります。

個人的に3月は休みないし4月の休みもまだ分からずいつ会えるか分からないので、行ってきました。



たまらない。たまらない。

ん~

でもさみしいよ。。。



水たまりを思いっきり走らせたらオカンに怒られました笑



もふもふ、わしゃわしゃして帰ってきました。



このまま持って帰りたかったわ。

また会う日まで!

アディオス!
↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

ボンボン

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑

今年もこの季節がやって参りました。



クリスマスに次ぐ嫌いなイベントです。

なんなんですかね?

お返しに気を使わせてしまうので義理チョコなんてあげたくないんです。

こう見えてマイ様は一途なんです!笑

ここ最近は普通の日として扱ってましたが…。

今年からはそうとも行かず…。

買いに行ってきました。

大好きなチョコがあったので買ってしまいました。



はい。

ウイスキーボンボン。

これ、超好き。

お酒が強くないのに好きなんです。

いいですか?

マイ様の好きなものは…。

お寿司(光物と貝類は嫌い)、刺身、メロン、八ッ橋、舟和の葛餅、カプリコイチゴ味、ウイスキーボンボン。

メモしといてくださいね。


いや~

うまい!

っさ、明日は金曜日!

頑張るべさ!!
↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

三寒四温

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。 

 ↓↓↓↓ 

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑

土日は20度近くになりあったかいとか…。

っで、月曜は一桁に。

体調管理が大変ね。

しかし今日も寒かった。

特に夕方からは…。

末端冷え性全開です。

立春も過ぎ三寒四温という言葉がふさわしい季節になってきました。

少しずつ春の足音が聞こえてきますね。

さて、後輩が本を貸してくれました。



長湯しながらお勉強します。

そーいえば、誰か本を送ってくれるって言ってたのに来ないな…。

それと届きました。

グランドの横がクロネコヤマトなのですげぇ~助かります。

家で荷物を受け取れないからほんと助かる。

毎回受け取るのでもう顔パスです笑

身分証明書も入らず…。

マイ様ですねと確認されて荷物を受け取る。

これまた助かります。

っで何が届いたかと言いますと…。

昨日、マツコの知らない世界で耳栓マニアの遠藤さんがアメリカの耳栓について紹介してて…。

試したくなっちゃったので買っちゃった。



っあ、わたくし耳栓ないと寝れません。。。

いろんな耳栓試してきました。

今ので十分なんですけど新しいもの好きで…。

開けてびっくり。

カニカマかと思ったわ笑



シリコン製で形が自由変在。

フィット感はなかなかです。

今晩使うのが楽しみです。



↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

とうふ

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。 

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑
3年前の今日。

仏滅納車だったらしい。



最近、めっきり車に乗る機会が少なくなりました。

月3.4回給油し2万もかかっていたガソリン代が…。

月1回3800円って…。

びっくりだよ。

しかもいつの間にかガソリンも100円切ってて。

お金貯めるぞ~。

さて、夜ご飯を食べようと冷蔵庫を開けたら…。

げぇ~

賞味期限過ぎてる。。。



2日ぐらい。

うん。

2日ぐらい大事だべ。

今日も1日があっという間に終わりました。

毎日が早い。嫌んなっちゃうよ。

昨日に続き今日も偏頭痛……。

最近の傾向は気持ち悪さを伴う←2日連続

実にめんどくさい。

頭痛いとやる気でない。。。

けどやる事いっぱい。

ビジネスマナーも習得しないとな。

今の仕事になりをお取引先と接する事が多くなった。

今までお取引先と接する事が全くなかったからどーしたらいいか全然分からない。

とりあえずコーヒー出して…笑

微笑んで…笑

足組むのやめて…笑

心を穏やかにして…笑

いつもと違う自分がいます。。。

YouTubeで名刺の渡し方見たけど間違ってたな。

どんマイ様。。

とりあえず名刺入れ買わなきゃだめだな笑。

いろんな経験をしたり知識が増えると今まで知らなかったことを理解すると同時に、まだまだ知らないことが多いことにも気づく。。

んっで凹む。

けどもっともっといろんな事を知りいろんな事を学びたくなる。

そして得た情報と学んだ知識をもとに実際の行動に移したくなる。

あぁ~

やりたい事いっぱい!
↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

もしや…

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑

頭が痛い。

痛い痛い。

もしや…

って思って熱を測ると…。



はい。

分かってました。

偏頭痛です。

今日は1日寒く、特に夕方にかけてから超寒くて…。

一気に体が冷えました。

きっとそれが原因ですね。

気圧が変化したり体が冷えると偏頭痛が起きます。

ついでに今日は末端冷え性併発。

この時期は辛いわ。

あまり飲まないようにしてるけど無理だわ。

ロキソニンさん。。。



とりあえず早く寝ましょう。

どうか頭が痛くて夜中起こされませんように…。
↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

癒し

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。 

 ↓↓↓↓ 

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑

喉に口内炎ができた模様。

白いぽちっとしたものがいらっしゃいます。

唾飲むのも痛いぜ。。。

今日はお兄ちゃん夫妻とオカンとでコストコ行ってきました。

っあ、この方も。



ちゃんとマスクしてね笑

インフルになったら大変だから。。

先日行ったばっかなのであまり買うものはないと自分に言い聞かせます。

お陰で1500円しか使いませんでした。

まだ残ってますがディナロールを購入。

冷凍庫…。

大変なことなってるわ。

それと試食で美味しかったので買ってしまいました。



グラノーラwithアーモンドだってさ。

ヨーグルトに入れて食べようかと思ったけどヨーグルト買ってくるの忘れた。

どんマイ様!

今日も癒されました。




私が帰ると分かるとお腹の上に乗ってレモちゃん寝ちゃった。。。



可愛いけど帰れない~。

あぁ~

たまらない。

なんとか行ってQが始まる頃には家に着いたけど…。

もう会いたくなっちゃった。

だめだこりゃ。

来週が最後の休みか…。

3月、わたくしお休みありません。

レモンちゃんにしばらく会えません。

いつ会えるか分かりません。

辛すぎます…。

↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

レモ子

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。
 ↓↓↓↓ 

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑

今日は会社のイベントでした。



炊き出しで豚汁係りだと思ったのに…。

一味係りでした。

辛いのが苦手で一味は使わないのでどんたけ入れるのが全然分かりませんでした。。。

帰りは自転車で帰りました。



やっちまった。

上着がグラコンだぜ。

先輩と一緒に帰り途中でお別れ。

"あっち行くと帰れると思うよ"っと言う声を振り切り直進してみる。

すると…。

川にぶち当たり行き止まり。

ぐる~っと流され先輩が言ってた道に出る。

素直に聞いとくんだったな…笑

ごめんなさい。

その後、チャリンコを漕ぐもめっちゃ流される。

何処にいるかわからん。。。

Googleマップを開き現在地確認。

出発した所に戻りそうな勢い。

何となく曲がってみたらサイクリングロードにでた。



漕いでも漕いでも。

サイクリングロード。



厚着しすぎて汗だくです。

車で10分なのにチャリンコで45分も掛かってしまった。

超疲れたわ。

家について用意。

はい。

実家に帰ります。

1ヶ月ぶりのレモ子!!

会いたい。会いたい!!

急ぎつつ気をつけて帰ります。

あぁ~

たまらん。

レモ子、嬉しすぎて震えてたよ。

マイ様もオシッコしたくて嬉ションしそうになったぜ!



あぁ~

可愛い。可愛い。



床暖あったかいね。

もう、相思相愛。

ずっとモフモフしてます。

し過ぎて逃げられました笑


癒されまくります。

明日はコストコに行くそうです。

インフルに気をつけよ!ですね。

↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

プルコギ

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑

レイトショーで信長見る予定だったのに…。

帰るのが遅くなってしまい行けなかった。。

残念。

今日の夜ご飯はコストコのプルコギです。



玉ねぎと一緒に炒めてご飯の上に賞味期限3日過ぎた納豆と生卵、プルコギを乗せて完成です。

ご飯は柔らかめが好きです。

やっぱコストコのプルコギうめぇ~。

さて、明日は会社のイベントです。

バードウォッチングやりたいんですけど…。

参加できるのかしら?

あぁ~

カチカチ、カウントするやつ買ってくるの忘れた~。

それ以外は何あるんだろう?

"大西さんは豚汁担当です"って言われたけど何すんだろう?

とりあえずたくさん食べて帰って来ればいいのかな?

っあ、忘れてた!!

宣伝です!

ホンダソフトボール部のブログ始めました。

マネージャーと協力しながら更新していきます。

こちらもよろしくお願いします!

→Honda Revertaのブログ



↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

鬼ちゃん

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑

こんな鬼がいたら豆投げれないよ~



あぁ~

早く会いたい。会いたい。会いたい。

土曜日に会える。

頑張れマイ様!

実家は床暖が壊れてて昨日、治ったそうです。



ポカポカでこうなりますよね。

分かるわ~

もう、人間だね。

早くモフモフしたい。。。

さて、ふんふんしてないのに筋肉痛。

病み上がりの中、練習のお手伝いで上半身がなかなか来てます。

うん。

ブルペンキャッチャーしかやってないけどね笑

今から動いてないと合宿で死ぬので頑張ります。

やっぱライズ捕るの苦手だわ。

やっぱドロップは嫌いだわ。

革のボールは怖いわ。

毎日、恐怖に怯えてます笑

レガース付けてるのにくるぶしにボールが当たったぜ!

ボールがでかいんだよ!笑

たまらないぜ!

っさ、明日はレイトショーで信長見てくるよ~。
月曜、休んだから曜日感覚が一日ずれてるよ~。

お腹が痛いよ~

↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

節分

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑


豆まきよ~

よくやり方が分からないけど…。

豆まきやったよ~



→強い鬼編

ちょっとでしゃばりすぎたので本来の鬼がこんなんか分からないですけど…。

控えめな鬼もやりました。

→弱い鬼
明日、ちゃんと掃除します。

さて…。

本日、おみくじをしました。

年初めにできなかったので良かったです。

吉でした。



だけどよ…。

初めてだよ。

見て!

恋愛のところ…。

みた?

"ちょっと待ちなさい"って何よ??

ちょっとってどんくらいよ?笑

とりあえず3日くらい待ってみますわ…。

家では豆まきしません。

片付けがめんどくさいので…。

何より恋愛がちょっと待てって言われるなら鬼くらい一緒にいてほしい笑

外に出て行っちゃ困るわ。

ってな事で南南東を向いて恵方巻きを頂きました。



"一口で食べる"って思ってたわ笑

よし、これで福も鬼も一緒!!

復活!

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
夜は炭水化物取らない!

とか言って…。

今日は焼きそばです…笑



紅生姜ないのが痛いな。

さて、本日、社会復帰いたしました←大袈裟

みなさん、温かいお言葉ありがとうございます。

インフルのお陰で多くの方とコミュニケーションを取ることができました。。。

そんな中、仕事が忙しくて移してくれと言ってきた方…。

4名。

あの人に移してきてくんない?

って言う悪魔みたいな依頼が2件。

元インフルマイ様人気者です。

もちろん、そんな事はしません。

有休で休む虚しさと気まづさを知っているので…。

ってか、菌ねーわ!!笑

病み上がりですがグランドに出て働きました。

こりゃ明日、筋肉痛ね。

そんな事もあり今日の夜は炭水化物を摂っていいのです。

久しぶりに会社行ったもんだから…。

また、部室にiphone忘れたわ。



↑上にあるアイコンが自宅、下にあるアイコンが会社

会社にあると分かっているので安心ですね。

っさ、明日は節分。

今まで節分をちゃんとやった事無いですが明日はちゃんとやろうかと思います。



ってか、どうやるんだ?

やり方とかあるのかな?

ググってみよう。


↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

2月

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑

すっかり元気になりました。

明日より出社します。

大変ご迷惑をお掛けしました。

今後は手洗いうがいをきちんとします。

インフルで死んでる間に気づけば2月に入ってしまいました。

そして異動して2ヶ月。

もう、終わりです。

慣れてないからとか知らないからはもう通用しません。

失敗してもいいからやりましょう。

そこから何か学べばいい。

やってとりあえずアドバイスをもらいましょう。

もう待った無し。

時間の速さに取り残されない様、必死についていきます。

2月、3月はあっという間に過ぎるらしいよ。。。

合宿して、オープン戦して…。

確かに手帳見たら予定がやばいね。

それぞれ半月くらい家にいないわ。

それと2016年の組合せが決定しました。

→2016年 日本女子ソフトボール1部リーグ組合せ

私はチームとは逆の会場に行きます…。

くぅ~

北海道行きたかった。。。

京都でたらふく八つ橋食べてやる!!!

っさ、気持ち新たに明日から頑張ります!!

とりあえず今週末に会うため頑張ります!

しばらく会えてません。。。

毎日、写真、ムービーで癒されてます。

レモンちゃん。

お姉ちゃんがウエディング写真を撮ったのに便乗してなぜかレモンもウエディングドレスを…笑












早くモフモフしたい。。
プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR