19日目

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑

どーもです。

なかなか更新できなくてすみません。

お詫びに…。


↑眩しそうな表情のレモンちゃん

↑可愛いけどお毛けのびのびでなんか顔が違うレモンちゃん。


↑やらされ感満載で切ない顔するレモンちゃん。

たまらんでしょ?

うん。

たまらん。たまらん。

っさ、ただいま群馬に遠征中。

一昨日、昨日で山々は雪が降り真っ白になってますね。

っあ、写真はありません。

あぁ~

山に行きたい~。

そろそろ心のモヤモヤを取らないと…。

さて、本日の宿泊を持って3月の仮住いは終了です。

のべ19日、ビジネスホテルに滞在です。

山ブログ、旅ブログ書けないから泊まったビジネスホテルを評価するブログに変更しようかしら?



さて、どれから片付けようかしら?

私の悪いところ。

残ってるいるのにどんどんその時に飲みたい飲み物を買ってしまいます。
↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

埼玉

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。 

 ↓↓↓↓ 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑
営業って言っていいか分からないけど…。

営業って大変なんだね…。

本日、埼玉地区に行きソフトボール部の活動報告とPR活動をしてきました。

→本日の営業活動(Honda Revertaのブログ)


同じ資料を3回、説明…。
訪問する事業所を勘違いしてて1時間前に気づく…。

駐車場から走り汗だくで報告…。

お陰で靴づれ…。

そしてコーヒー飲みまくりでトイレが近い…。

愛想笑ができない…。

相槌を打つタイミングが分からない…。

てんてこまいまい。

でもやっぱ新しい出会いがはいいやね。

たくさんの価値観や情報、考えに勉強、勉強の日々です。
まだまだ成長します。

っさ、これ読んでお仕事もう一踏ん張りだわ。



↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

日曜日

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑

頭痛くて目が覚めたよ。

偏頭痛2日目。

朝、トイレ行ってびっくりだわ。



つっぱり棒崩落。

一気に目が覚めました。

午前中、仕事してお昼ちょいっとお買い物。

スーツ買ってきた。

今更…笑

今あるスーツしょぼいしちっちゃいので…。

1着くらいいいスーツ欲しいし明後日使う用事もあるしこれからもきっと使うので…。

お会計してびっくり大きな出費ですわ。

とりあえず午後も引きこもり今日やるべき仕事はやっつけてやったぜ!

夜は久々にご飯作ったぜ!



生姜焼きうまい!

ほっともっと超えたわ笑

クックパッドさん、ありがとう!

っさ、目がしょぼしょぼしてきたので寝ますかね。

また明日。

アディオス!

頭痛

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。 

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑

頭痛い~

偏頭痛かしら?

それとも昨夜、ミッシェルを飲みすぎのかしら?

ん?

二日酔いになったことないからどんなのが二日酔いか分からない。

平和なマイ様です。

なんか熱いなって思って熱を測ったら。



あらやだ~

熱がある~。

家が居心地良すぎてホッとしたんだろうな。。。

ちなみに今は35.5度の平熱です。

本日、チームは埼玉に遠征してますがマイ様は栃木に残り~。

仕事が溜まってまして…。

こっちに残らせて頂きました。

でも起きたらびっくり。

9時だったわ。

まだまだ寝れたけど…。

起きてみました。

8時間も寝てた。

っあ、これで頭痛いのか?

仕事しなきゃいけないのに…。

部屋の掃除が始まりました…笑

お陰でマイ様の心の乱れ治りました。


重い腰をようやく上げ午後、会社に行き仕事をやる。

うん。

ぜんぜん終わらないよ。

暗くなって怖くなってきたので帰ってきた…。

その後も家でやるものの全然、集中できない。

飽きてきちゃった。

だからもう、寝るかな。

明日やろう!

明日やろうは馬鹿野郎だったね。

でも明日やろう!

明日は在宅勤務、頑張ります。

たぶん。

ただいま

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑

疲れました。

ここ1ヶ月、30日あるうちの25日が外泊。

びっくりだわ。

1ヶ月で5日しか家に入れないって…。

家賃もったいない。。。

今回は仕事で岡山に行ってて今日、帰ってきました。

荷物を少なく行ったのですが…。



全然ですわ。

これから経験を積んで徐々に荷物が少なくなってくることでしょう。



岡山駅で桃太郎を発見しましたが…。

金太郎に見えてしまうのは私だけでしょうか?

ついでに乳首が気になるのも私だけでしょうか??

今回、岡山に行ったけど新大阪から先に行くの初めて。

山陽新幹線乗るの初めて。

これから大いに新幹線に乗りそうですわ。

家について嫌いなお片づけ。

部屋が荒れに荒れてます。



部屋の汚れは心の乱れ。

はい。

マイ様乱れてます笑

久々にミッシェルを飲みながら部屋の掃除をしてみます。



ほろ酔いはすぐ酔うのにこのミッシェル(日本酒)飲んでも全然酔わないしドクンドクンしない。

なんでだろう。

耳栓

遅くなってしまったこんな日は。。。

サラダです。



家にいない事が多いので自炊ブームは過ぎ去りました。。。

たまに生野菜が無性に食べたくなるんですよね。

さて…。

わたくしマイ様は、耳栓マニアでございます。

マニアといいますか…。

耳栓がないと寝れないのです。

耳栓使い始めてかれこれ10年くらいでしょうか?

なんとなく使っていた耳栓ですが、この間テレビで耳栓の特集をやってまして、ちょっと真剣に考えてみようかなと笑

ってな事で先日、マツコがオススメする耳栓をネットで買ってみた。



シリコン製の耳栓。

形が自由自在。

音の遮断性がなかなかなんだけどセットするまでに時間がかかる。

そんでもって髪の毛がまとわりつく。

いいと思ったが3日で使わなくなった笑

やっぱ普通のスポンジの耳栓よね。

アマゾンで10種類セットのスポンジ耳栓を買ってみた。



全部海外の耳栓のようです。

いろんな耳栓を試し自分に合う耳栓を探すのが楽しみです。

どーでもいいでしょうけど、またそのうちオススメの耳栓を紹介しますね笑

最近、睡眠時間が4時間前後。

そのうち慣れるんじゃないかと思ってます。

ショートスリーパー目指してます。。。笑

でもまだお昼過ぎにぐるんぐるん目が回る睡魔に襲われますが…笑

でもね、今までは6時間くらいの睡眠で夜中、2.3回目が覚めてました。

今まで、目が覚めない日などはありませんでした。

むしろ目が覚めるもんだと思っていたけどそーうでもないんだね。

っでね、最近睡眠時間が4時間くらいだと朝まで目が覚めないのよ。

それにちょっと感動して。

だって寝たら朝なんだよ!笑

でもさ、夜中に目が覚めてあと2時間寝れるっていう幸せな感じがないのがちょっと残念…。

どっちがいいんだろうね。

っさ、やりましょうか?

明日から土曜まで岡山。

3月19日まで留守ですが19日までに家で寝たの5日。

そろそろ安い家賃のアパートに引っ越したくなってきました。(って言っても栃木の賃貸料は安い)

岡山にきびだんご食べに行ってきます。



この間の反省を活かし荷物少なめに頑張ってみます。。

↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

栃木

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑

栃木に帰ってきました。。。

やっぱ家が落ち着く。

今日は実家に帰りました。

3月唯一のお休みです。

昨日、おかんの65歳の誕生日でした。

っで今日、みんな集まって誕生日パーティー。



喜んでいた様で良かった。

っで久々に会いました。



1ヶ月ぶりの再会です。

嬉しすぎて…。

好きすぎて…。

食べてしまいたかったので噛んでみました笑

なんだか1ヶ月合わないうちに冷たくなった気がするだけ。。。

この切ない顔。

何かを必死に訴える顔。

うん。

気のせいね。

しかし可愛すぎるよ。





たまらんでしょ?

癒されます。

もっとゆっくりしたかったけどやる事いっぱいなので4時間ほど実家でゆっくりし再び栃木に帰ってきました。

とりあえず嫌いなこれ。



遠征の片付け。。。

洗濯物が嫌い。

干すのも嫌い。

畳むのも嫌い。

そんでもって火曜から1人で岡山~

それの用意もしなきゃいけない。

寝不足で毎日偏頭痛っす。

とりあえずゆっくり寝たいですが今日も寝れなそうですわ。

いいんです。

好きな事をやってるんで。

きっといまの環境が幸せな事なんで。

頑張ります。
↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

名古屋

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑ 

名古屋に来ました。

今年、あと何回くるんだろう…。

今日は午前中、2試合見てバスで名古屋に移動。

バス、超快適。

熊野から3時間ちょっとで着きました。

ってか…。

熊野また来たい。

めっちゃいいところなんだよね。

旅人にとっては。

熊野古道歩きたかったな。

いつかプライベートでこの地を訪れ世界遺産巡りをしたいな。

なんで今まで来なかったんだろう。。。

きっとソフトでいいイメージがなかったからだな笑

14:37 熊野市駅発のバスに乗りました。

駅前でお昼ご飯買ってバスで食べればって思ってたけど…。



なんにもねーの。

さすがに世界遺産の町の駅になんかあるべって思って行ったけど…。



やってねーの。

私のお昼ご飯どこーー??

いいんだ。

名古屋で美味しいもの食べてやる。

いっぱい、いっぱい!

18時に名古屋駅に到着。

まず、今日はここから夜行バスでチームに合流するため愛媛に行きます。

23時発なのでお風呂とご飯を済ませます。

ご飯食べてからお風呂よね。

しかしお腹空いた。

美味しいもの=刺身、寿司と思ってるマイ様。

よし頑張ったご褒美に廻らない寿司でも食べよう!

そう思って歩き出すものの自分がどこにいるかわからない。

デパートから外に出れない。

訳の分からない状況にイライラ。

やっとこ外に出ました。



外に出てびっくり。

ななちゃん、でか!!

まぁ、そんなことはどーでもよくて。

今私はどこ?

アプリ起動で現在地確認。

んげー。

お風呂と真逆の場所にいる。。。

歩いたさ。

廻らない寿司屋探しながら。

20分歩いても30分歩いてもない。

諦めてここ入りました。



でーん!!

世界の山ちゃん!

前回来たときに来れなかったので…。

まぁ、いいでしょう。

お刺身頼めばいいし。

手羽先も食べれる。

はい。

早速頼みました。

刺身4種盛り。

サバが嫌だったのでブリに変えてもらいました。

聞いてみるもんですね。


山ちゃんといったらこれでしょ?

手羽先。

くりっとやってぽーんと食べてやりました。



そしてこれも外せない。

どて煮。



ここまできたら飲み物は…。

当然これよね。

はい。



すみません。

ビールじゃなくてジンジャエールです笑

〆に雑炊を頂いてお店を後にしました。


ふぅ~

食べた。食べた。

っさ、お風呂。

5分ほど歩いて到着。


"炭の湯"っていうお風呂。

420円で入れました。

綺麗ではないです。

けどお風呂が入れるので我慢です。

ちゃっちゃと済ませバス乗り場に向かいます。

宇都宮行きに乗りたいとこですが23:10発で松山に向かいます。


どうか無事に着きますように。

どうか寝れますように。。。

さて、あと2時間近く時間があるのでお仕事を。

どんどん仕事増えていきます。

時間が空いたら少しでもやっていかないとやばいわ。

忙しいくらいがちょうどいいんだわ。

でも、やる事がありすぎてちょっぴり不安も。

でもね、受け身になるとどうしてもやらされ感満載になり嫌になるから何事も自発的に動く事を意識してるの。

だから今、楽しんだわ。

自発的=自分の考えを形にする試み

自分の考えが形になり誰かの為になるって嬉しいよね。

また自信にもなるよね。

誰かに止められるまでどんどん、自発的な行動をしていきます。
↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

腹ペコ

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑

朝起きて窓開けたら…。

どーーーーん!



うーみぃ~。

オーシャンビューでした。



朝からテンション上がったぜ。

昨日の夜、ご飯が食べれなかったので餓死寸前です。

朝ごはんトマト以外完食です。



っさ、リッチにタクシーで移動して熊野スタジアムに到着です。



10年ぶりっす。

怪我して救急車で運ばれたな…笑

懐かしい。

今日はソフトボール観戦です。

マイ様居場所なし。

堂々とすればいいのに挙動不審…笑

すると他チームの同期に速攻バレる。

その後も何人かの後輩にバレる。

別にバレてもいいんだけどなんかね。

気まずくて…。

なんでわかったの?

って聞くと…。

存在が目立ちすぎって。

ジャージにしようか私服にしようか迷って私服にしたけど…。

別にスカート履いてねーし。

ジーパンにパーカーなんだけどな。。

ジャージにしとけばよかったか?

あっち行ったり。。。

こっち行ったり。。。

あ~

遥か彼方のお山。

熊野古道に行きたいぜよ。


しかしさ…。

暑い。

帽子ないから焼けるわ~。

こりゃ、今後、対策が必要だな。

17時くらいまでいて帰りもリッチにタクシー。

疲れたよ~

今日はご飯食べる!

ホテルのレストランきたけど…。

なんで刺身がマグロしかないのよん。

いや、あるだけありがたいか。。。

はい。

ど定番、マグロ丼。


味もど定番でした。

っさ、もう一仕事しますかね。


↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

移動

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑

遠いい。。

疲れた疲れた。

超疲れたわ。

栃木を出て8時間半。

日本でそんなに遠いいところあるの?

って感じよね。

こんな遠かったっけ?

実に10年振りの熊野です。

荷物も多くて疲れたよ。



ほんとはスーツケースだけで来る予定が全然荷物入らないからこんなんなっちゃった。

自分の分は半分もないわ。

ほとんどPCとか機材です。

せっかく、背負えるスーツケース買ったのに…。

名古屋まで3時間。

なのに…

そこから在来線で5時間半。

ほんとは名古屋からバスで行く予定だったんだけど…。

ちょっとした手違いで、電車に。

乗り換える度に車両数が少なくなり最後は2両の電車。

40分ほど何もない駅でぼーっとする。



キオスクで夜ご飯買ってとか思ってたけど…。

そんなもんはないわな。

途中、お腹が空きすぎて空きすぎて…。

我慢できずに後輩がくれたお菓子を食べてしまいました。


ホワイトチョコにイチゴ系のチョコ。

ちょっとした気遣いに感謝です。

3時間乗ってたら段々人がいなくなってきて…。

終いには…。

マイ様専用車両となりました。



いい加減お尻が痛くなったところで到着です。



670キロの長旅でした。

駅からはホテルの人が迎えに来てくれました。

お部屋は快適です。

ツインの部屋だけどベットをどけてくれテーブルと椅子が。



仕事に集中出来る環境になってます笑

今日はやる事やってはやく寝よっと。。。

今日中には寝てやる!

↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

用意

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。 

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑

あしたの午後から…。

三重。

2.3日三重にいていて今度はそこから愛媛。

帰ってくるのは来週の土曜日。

お仕事です。

先日2週間ぶりに家に帰ってきて…。

荷物が片付かないまま今度は用意。



不安です。

忘れ物がないかも心配だけど…。

エビがどこまで増えてしまうのかが不安です。

不在にしてもしなくても不安は同じなんですけどね笑

あ~

訳わからないくらい忙しいし日々が始まってしまいます。

正直、不安でいっぱいです。

はい。

極度の心配性のマイ様です。

好きな事で悩み好きな事で苦労する。

好きな事である事が救いであると同時にこの状況はきっと幸せな事…。

もっともっと大変な人はいるし。。。

だから、そんな環境に私は甘えない!

忙しいからできない。

忙しいからやらないは嫌だ。

妥協は年3回までと決めてます笑

とりあえず出来るところまで突っ走ります。

どうかマイ様へのご声援、よろしくお願いします。

褒められれば伸びるタイプです。


↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

片付け

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑

これ嫌い~



合宿の荷物が届いたけど…。

片付けるのが嫌い。

一度洗濯してあるもののホテルの匂いがするから嫌いだけど洗い直します。

そんでもって次の遠征の用意です。

前回、持って行って使わなかった物は今回お留守番。

代わりに加湿器入閣です。

空気の乾燥には敏感でして…。

アマゾンで買いました。

明日には届くでしょう。

さてさてさて…。

久々の登場レモンちゃん!



たまらないでしょ?

変な人形にビビってます。


まだまだ会えそうにもありません。

早くわしゃわしゃ、ムギュムギュしたい。
プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR