茶色

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。  
↓↓↓↓ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
やっと会えました。

ん?
これはレモンちゃんじゃなくてお姉ちゃんの犬、モカです。
モップや!
愛するレモ子さま。

ん~
たまらない。
1ヶ月ぶり以上で存在を忘れられてるかと思いきや…。
熱烈な歓迎にホッとしました。

今日から2匹を接触し始めたそうです。
まだ仲が良くないみたい。
権力の見せつけあいでお互いの背中に乗ろうとしてます。
モカ男はなかなか強気で怯むことなくレモ子に立ち向かってます。
友達からピカチュウの服をもらったので着させてみました。

ちっちゃかったのか、歩き方が変!

お腹ら変のゴムに引っ張られ背中がおかしくなり変な歩き方になってます。
モカ男にも着させてあげました。

っやべ!
アディダス超かわいい。
ん~
たまらないね。
ちょっとの時間だけど超癒されました。
次会えるのがいつか分からないのでたくさん、たくさんモフモフしときました。
モカ男はなかなか香ばしい匂いです。
いや~
超癒されました。
とりあえず明日は頑張れそうです笑

びっくり

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。 

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑
ブログ更新しないの~っという嬉しい声に応えて…。

はい。

頑張ります。

全国にいるマイ様のファン、いや、マイ様のブログファンの為に。

長らく更新できずにすんません。

毎日、ソフト、ソフト、ソフト。

パソコン、パソコン、パソコンなので何もネタがなくて…。

強いてその辺を書くなら…。

今年は審判が目立つ年になりそうですわ。

イリーガルピッチ、離塁アウト。

まぁ~

良くとりますわ。

とりあえず開幕が終わりひと段落…。

すぐに忙しくなりますが…。

何が何だかよくわかりません。

4月は焦り。

5月は恐怖。

6月は意識不明。

7月は解放。

8月は天国

9月は月見バーガー

10月は気合い

11月は気合い気合い 

12月は休み

そんな感じでしょうか?

とりあえず6月よ終わってくれ。

あぁ~

会いたい。

もう1カ月以上会ってないでしようか?

寂しいな。


もふもふからトリミングをしてもらい柿ピーレモンになりました。



ほら、足元。

爪が柿の種のチョコみたいでしょ?

ってか、ちょっとキモい…笑

っあ、足がね。

まぁ~

首が長いこと。

でね。

でね、でね。

レモンちゃん、ゲージに入れられて可哀想に~

って思ってたらびっくりだよ。



レモンちゃんじゃなかった笑

実家に犬が増えてる~!!

たまげたわ。

まぁ、レモンちゃんも友達が増えて良かったのかな?

でね、この子はお姉ちゃんの犬なんだって。

アパートで飼えないから実家で飼ってんだって笑

近々、家を買うからそれまで預かるんだってさ。

名前はモカちゃんだって。

っあ、モカ男だ!

早くこいつらに会ってモフモフしたい。

あ~実家帰りたい。

癒されたい。。。

噛みつきたい。



あら、やだ~

どっちがどっちだかわかんない~

Opening Game

ついに明日、開幕です。

今年はQVCマリーンスタジアムでの開幕です。

一足先に12チーム中6チームが本日、開幕を迎えました。

やっぱ開幕は独特の雰囲気があるね。

Hondaは明日です。。。



12月にスタッフとしてチームに就くことになりましたがあっという間の4ヶ月でした。

いろんな経験をさせてもらい、いろんな方々に会いこんなにも多くの方にの人に支えられて成り立っているというのを実感しました。

応援してくださる方、サポートしてくださる方の為にも何とか恩返ししたいですね。

選手ではないので直接何かできるというわけではないけど応援したくなるチームにしていきたいしファンが多くの集まるチームにしていきたい。

去年以上に会社を盛り上げていきたい。

ソフト部が在籍する事業所だけではなく全国にある事業所に明るい話題を届け1人でも多くの方が球場に来たくなるようにしたいな。

選手より目立たぬ様、選手がソフトに集中できるように全力でサポートしHondaからソフトボール界を盛り上げていきたい。

私の大きな大きな野望です。

開幕前にしてわくわく、そわそわ。

あら、やだ。

現役の頃より緊張するわ笑

今晩寝れるかしら。

頑張って寝ます。

どうぞみなさん!

今年一年、昨年以上のご支援ご声援をよろしくお願いいたします。

久々の…

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。 

 ↓↓↓↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

  ↑↑↑

ブログ更新できてませんが生きてますよ。

あぁ~

毎日が早すぎて怖いわ。。。

充実してんだかしてないんだか。

よくわかりませぬ。

気づけばiPhoneが割れ…。(おっこどしました)



気づけば大量発注の段ボールに囲まれ片付け…。



気づけば毎日寝るのが遅く。。。

なので昼休みに寝る事を覚えました。

ふんふんもしたいな。

温泉も入りたいな。

山に行ってあの開放感、達成感を味わいたいな。

あぁ~

会いたいな。



会いたい。

会いたい。

いつ会えるんだろう。。。

それとは逆に会いたいと思ってなかったのですが今日はかなやんがきました。


ルアーみたいなピアスをつけて。

宅飲みっす。

お勤め商品でまかないです。

楽しいな。

うん。

やっぱおもしろい。

いじりがいがあります。

明日は用事があるので10時に追い出します。
↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

エイプリルフール

ポチッポチッとお願いします。
ブログランキングに参加してます。 
 ↓↓↓↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑ 
あぁ~
エイプリルフール。
嘘つくの忘れた~笑
真顔で嘘つくのは年3回だけですね。
さて、本日は愛知県豊田市に来てます。

ホテルの部屋からはトヨタ会館と本社が見えます。
でけぇ~な。
よし、時間見つけてトヨタ会館行って社会見学してこよっと。
他社を見ることは大切な事。
ってかさ…。
カン、ビン並びにダンボール。
真岡市はさ、月に1回しか回収日がないからこんなん溜まってきたさ。

誰か家の鍵渡すから捨てといてくんない?笑
↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪
プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR