刈谷

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。 ↓↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ ↑↑↑

どーも。

薬中のマイ様です。

だって…。

偏頭痛が凄いんですもん。

天気のせいなんだか知らんけどもう4日も痛いんだぜ。

朝、頭が痛くて目覚めるなんて最悪の目覚めだぜ。

だんだん、ロキソニンが効かなくなってる気がする~。

さて、今週は愛知県刈谷に来てます。。

なんとかサミットのお陰で警備が凄い事。

東北新幹線の新幹線の中にも警察官が警戒してるほどよ。

ゴミ箱も使えません。



東京駅ついても警察がいっぱい。

悪い事してないのになんか警察見るとビビるね笑

東京をでて1時間40分

名古屋駅に着く寸前。

荷物を持ち通路に立ってたら~

ありえないくらいの急ブレーキ。

うん。

たまげちゃうくらいの。

立っている人、ほぼ全員、転倒しかける…笑

っあ、マイ様その1人ね。

緊急停止ボタン?が押されたんだとさ。

5分ほど停り10秒でホームに到着。

乗り継ぎ10分が…。

停まったお陰で5分に。

走る。走る。

マイ様走る。

俊足生かしなんとかセーフ。

喉乾いたから自販で飲み物買おうと思ったら…。



OMG......

なんでやねん!

そりゃないよ。。。

そこまでしますか!

っく、なんとかサミットめ!

あ~

オロナミンCが飲みたい。

我慢しよっと。。

そんな事もあったが無事、着きました。

刈谷。

名古屋から近いと楽だね。

って思ってたのも束の間。

やってしまった。

どーもうまくいかないな。

やっぱ自分で予約しないとダメだな←言い訳

ん~っと、バウチャー忘れた。

チケットとバウチャーをもらい中身も見ずに刈谷に来たもんだから…。

ホテルの名前なんて知りません。

さて、困ったマイ様。。。

会社の旅行代理店に電話って思ったけどもう終わってるし…。

とりあえず目の前のホテルに行ってマイ様だと言ってみましょう。

張り切って行ったものの残念。

はて、どーしましょ?

振り返ると駅に直結してるホテル発見。



はい!

やりました。

二軒目にして当たりました。

どんなもんじゃい!!

無事、チェックインできました。

っほ。

はい。

本日のホテルは。。。

名鉄インホテル←そんな感じの名前。



まぁ、普通のホテルですよ。

駅に直結してるとだけあって立地は◎

ただ駅前、電車が脇を走ってるって事で静かさは△

綺麗で清潔感は◎

ベットは硬くて私は好き◎

冷蔵庫はちっちゃくて冷凍庫がないから△

バストイレも一般的◯

たた許せないのがこれ。



椅子に背もたれがない。

これは致命的。

ってか許せない。

けどまぁ5段階で3.9くらいですかね。

っさ、頭痛いからロキソニン。ロキソニン

ふるさと

2日連チャンの投稿!
珍しいでしょ。
ん~とね。
届いたんだわ。

あら、やだ…。
縦横間違えちゃった。。
こちらの商品、北海道えりも市へのふるさと納税のお礼の品です。
いくらと鮭だけかと思ったら…
銀さし?もついてた。
ちなみに去年はいくらと鮭だけでした。
去年は嬉しくていくらてんこ盛りにして食べたら胃がもたれました。
今年は考えて食べましょう。
っさ、次はどこに寄付して何をもらおうかしら?
肉食べたいね。
肉!
あ~
メロンもいいね。。
気になる方、こちらのサイトよりいろいろできます。
→ふるさとチョイス
ぜっっっったいお得です。
やらなきゃ絶対損です!
以上!!

帰宅

ブーブー緊急地震速報が鳴る中、帰ってきたよ。

久々でびっくりしたね。

電車降りた後だったのでよかったわ。

電車の中だったら帰るのさらに遅くなってたわ。。。

いや~

疲れたばい

豊岡(兵庫)からの~

豊田(愛知)からの~

高崎(群馬)からの~

真岡(栃木)



バス移動も疲れるけど電車移動も疲れる。

飛行機移動も超疲れるわ。

うん。

移動は疲れる。

片付けももっと疲れる。



今日は高崎に行ってお取引先様が集まる会合?で、ソフトボール部のPR活動をしてきました。

当初、OB会と聞いていたのですが…。

そんな事はなく…。

どこどこ会社の社長さんやら専務さんがいらっしゃいました。

そりゃ、びっくりさ~

雰囲気ある人ばっかりで。

何より心の準備してない…笑

そんなの聞いてないよ。。。

ちょびっとプレゼンさせて頂いたのですが超汗だくでしたわ笑

手で汗を拭うほど…笑

うん。

きっと部屋が暑かったのでしょう。

今週末の足利大会を始め埼玉や群馬で大会があるので是非、是非、世界最高峰のソフトボールを生で観て体感して欲しいので球場にきてねとお願いしました。

なかなかの好印象だったと勝手に思ってます。

ただね…

残念ながらマイ様は試合の時はチームに帯同してないのでいないのよ。

あぁ~

これで73人くらい球場に足を運ぶ人が減ってしまいましたね。。笑

ホンダの受付ブースで受付して頂けるとどなた様も無料でチケットがもらえるのでこの機会にご家族、ご友人をお誘いの上、球場に足をお運びください。

チームはこれから徐々に調子を上げていくことでしょう!



↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪

出先

豊岡(兵庫)からの~

豊田(愛知)!!

乗り継ぎ4回。

超遠い。

なんか電車との相性が悪いみたい。

乗り過ごすは乗り遅れるわ。

おまけに京都−名古屋間、自由席は満席。

立ちんぼよ。

在来線もこいつ降りそうだなって思う人の前に立つもことごとく失敗。

あとから来た人がどんどん座って行きます…。

疲れた!

疲れた、疲れた、疲れた!!

きっと今日は爆睡やな。

だって若干、罰ゲーム的なホテルからの解放されたんですもん。

ん?

だって私の部屋だけこれよ。



畳 on the ベット。

かっこよく言えば和洋室。

とてもじゃないですけど落ち着きません…。

しかもさ、みんなツインとかなのになぜか私だけこの部屋。

why?

っま、一泊しかしないからいいんだけどね。

そんな事もあり、豊田でのお部屋は快適です。

ルートイン。



チェーンホテルは安定感抜群よね。

大浴場行ってこよっと。

お風呂浸かるの久しぶりや~。

フリーズ

しばらく放置してたら…。

第何次出産ラッシュか分かりませんがエビさんがうようよ。

おまけに水草ものびのび。

水槽もガビガビ。



残念ながらもう、点呼はできません。

変な時間からお掃除です。

アオサ汁にできるくらいなんとかなんとかって言う水草を引っ張り上げました←カタカナが苦手で名前が覚えられません…。

主も相変わらず元気のようで…。

ぼーっと眺める時間が癒しです。

ってかさ…。

PCぶっ壊れた??



この状態で30分以上フリーズ。

勘弁してくれ…。

これデータぶっ飛んだらわたし死ぬ。

いろんな意味で死ぬ。

どーしよう。

心配で今晩寝れないわ。

タクシー

疲れました。
他チームの偵察のため、炎天下の中10時間近くsit-down。
1番苦手な分野です。
人間観察が好きなもんですから本来の自分のミッションを忘れそうになります。
まぁ~
疲れました。
これがあと4週続くなんて…。
しかも遠方。
体力に自信があるマイ様も…。
さすがに不安です。
さて、今回東京に行ったんだけど凄いのね。
タクシーお迎えに来てもらうのに410円かかるの。
たまげたわ~
栃木かからないよ。
うん。
びっくりびっくり。
おまけにね行きはホテルでタクシー呼んでもらったんだけど帰り自分で電話かけてタクシー呼んだんだけど10社くらいかけて全部お断り。
久々に心折れました。
あいにく近くを走ってるタクシーはないとか言って。
マジ泣きそうになった。
歩いて帰ろうかとも思ったけど荷物が多すぎて諦めた。
タクシー拾おうと歩いてみるが全然いない。
おっきな道に出たと思ったら空車のタクシーなし。
どんだけよ。
東京。
マジでヒッチハイク考えたわ。
でも東京でヒッチハイクしても誰も止まってくれなそう。。。
30分近く歩いてようやくタクシーGET。
おっちゃんが神に見えたさ。。。
そんな事もあってお疲れっす。
あぁ~
犬になりたい。
マイ様に溺愛されてるレモンちゃんになってセクシーポーズで日向ぼっこしたい…

東京

只今、東京ざんす~

怒涛の5週間始まります。

東京だから~って余裕ぶっこいてたら…。

いろいろしでかしました。。。

車停めて駅に向かって歩いてて気づいた。。。

なにも持たずに歩いていることに…。

慌てて車に戻りスーツケースを降ろす。

仕事道具を忘れ何してんだか。。

東京まで新幹線にいったもののその先、どこに行ったらいいやら。

全く何も調べてなかった。

東京駅でプチ迷子。

おまけに人ごみにやられ偏頭痛勃発。

品川まで行きそこから乗った電車が快速。

あれま。

電車は止まらず降りた駅がこちら。。。



無駄にテンションあがったぜ!

スーツケースを持っていたので違和感はなし。

これから海外旅行行く人みたいになってます。

階段登って逆の乗り場に行けばいいやって思ってたのに…

あらやだ。

改札出ないといけないのね。。

乗り越し代金250円

あ~

空港くるとテンション上がるね。

このままどっか行きたい~

海外行きたい。

浮かれてたのも束の間。

今度はスーツケースがぶっ壊れる。

持つところが壊れました。



3月に買ったばっかなんですけど…。

こうなるとスーツケースはただのお荷物。

重くて死にそう。。。

帰りもこんなんでしょ?

超最悪。

ブツブツ文句言いながら品川行きの乗り場に到着。

目的地まで350円だとさ。

あぁ~

無駄な出費。

600円。

どんマイ様。。。

予定時間より40分遅れ本日のホテルに到着です。

なぜだか切符が余りました。。。



Why?

決して悪いことはしてません。。。

んっで今日のホテル。



いたって普通のビジネスホテルです。

ベットの大きさ◎

WiFi○

立地○

バストイレ○

匂い△

静かさ× 

まぁ~

緊急車両がひっきりなしに通ってうるさいわ。

なんだか5月はビジネスホテルの紹介ブログになりそうです。
プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR