やっと

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。 ↓↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ ↑↑↑


もう、雪は降らないでしょうか??

替えなきゃ替えなきゃと思ってて早3ヶ月。

やっとこスタッドレスから夏タイヤに替えました笑

これで少しは燃費が良くなるでしょうか?

そして5ヶ月ぶりに美容院にも行ってきました。

チリチリはそのまま。

それがなくなったら私でなくなってしまいますから笑

トリートメントもしてもらったので髪がトュルントュルンです。

お昼も過ぎててお腹空いてたので…。

食べたいもの買ったら買いすぎました。



無性に牛丼が食べたくなりすき家へ。

牛肉よりゆつだくに紅生姜が大好きです。



つかみ取りのごとく紅生姜を頂いてきました。

そーいえば自動車税の案内が来ませんね。

ポスト覗いてみましたが…。



不在票しか入ってませんね。

月曜にでも電話してみますか?

月曜日は12月に異動してきて初めての有休です。

っあ、インフルで休んでた笑

去年までは休みすぎて会社クビにならないの?と心配されてましたが…。(みんなと同じ日数です)

今や、有休取りなさいと言われる始末…。

天気も悪いので山には行けないっす。。。

近況

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。 
 ↓↓↓↓ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑







前半戦しゅーりょー。

4勝7敗。

決して満足する結果ではない。

12月にスタッフになり訳分からず突っ走ってきた半年。

ついこの間、2月だったのに…。

もう6月。

早すぎて嫌になります。

なんだかね。

自分がやってることが役に立ってるのか?

何が正しいのか?

何を求められてるのか?

何をしたらいいの?

どうしたいの?

結局、それが分からぬまま半年が過ぎてしまった。

ちーん。

久々ね。

この答えが見つからない感じのやつ。。。

とりあえず突っ走ってみるものの何が正しいの?

何を求められてるの?

どうしたいの?

この無限のループに陥る。

そんなことしてる間に6月。

ブログの内容もループに陥る…笑

なんなんだか。

天気同様、晴れないマイ様の心です。

でも、立ち止まってても無駄に時が過ぎるだけ。

虚しくなるので頑張りますとも。

土日だけでもこんなに差し入れ頂いて。

たぶん応援してくれてるので←思い込み?笑

頑張ります。



ブログに書いてみるもんですね笑

やっぱこういった気遣いは嬉しいよね。

感謝、感謝。

私もこう言ったさりげない気遣いができる人間になりたい。

立ち止まってる暇はないんだよ…。

どんどん時間が過ぎていくから。

中途半端は嫌い。

やるならやる。

やらないならやらない。

とりあえず今はやらない選択肢はないのでやる。

やるからには妥協せずとことんやりたい。

そして、人との繋がりを大事にしたい。

人と出逢わなければ何も始まらないし…。

人との出会いは自分とは違うものを持ちその度に考えさせられ自分を成長させてくれる。

人と出会える場を大切にしたい。

以上、そう思った今日この頃です。

PS.日曜日に受付テントにてレッドブルを差し入れしてくれた方、どなたでしょうか?探してます。

埼玉

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。
 ↓↓↓↓ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
  ↑↑↑
今宵もブログにて生存報告です。
ただいま埼玉県朝霞市です。
土日の試合をもって前半戦終了です。
4日(土)は10:30から一塁側。
シオノギ製薬との対戦です。
5日(日)は12:15から三塁側。
ビックカメラとの対戦です。
なんとも2連勝して気持ちよく6.7.8月を過ごしたいものですね。
マイ様も今回チームに帯同ということで朝から晩までバックネット裏にいますのでいつでも差し入れお待ちしてます笑
ホンダを応援してくださる方なら誰でもホンダの受付テントで受付(名前とチケット枚数を記入)していただければ無料で観戦チケットをお配りします。
是非是非、マイ様の頑張り選手の頑張りをそして世界最高峰のソフトボールを生で観てみてください。
多くの方々と球場で会えるの楽しみにしてます!!
プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR