モフモフ

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑

モフモフしに実家に帰ってきました。



きゃわいい~

もう、幸せ。

たまらない。

ご丁寧にマッサージもしてくれました笑



そして午後、1番上のお姉ちゃんが犬連れてきました。



ちっちゃくて超かわいいの。

レク男。2ヶ月

3匹集まりレモンズ完成!



左からレモ子、レク男、モカ男。

個別には見分けがつくのですが名前がごちゃ混ぜになってしまいます笑

いつか、3匹座った写真が撮りたいです。。。

夕方、オカンが車を買うというのでSUZUKIにきました。

ホンダ車じゃなくてラパン買うんだってさ。。。

飲み物飲みすぎてお腹タポタポだせ!

いろいろやってる間に洗車しようと思ってたんだけどめんどくさくなったからディーラーにお願いしようと思って値段聞いたらタダでやってくれた~。

ラッキー。



3ヶ月ぶりに洗車し小鉄がピカピカになりました!

そしてお別れの時間は刻々と…。

散歩行って。



ご飯あげて



まったりして



おかんの手料理食べて帰ってきました。

久々にまったり癒された1日でした。

はい。

久々に登場!

お犬様。

もう、誰が誰だかさっぱりわかりません。

毎日、家族のライングループに送られてきますが…。

話しについていけず1人仲間はずれです。

とりあえず写真はっつけますね。



暑さにやられてる犬



マイ様に会えなくて寂しがってるレモ子かモカ男。



ひまわりをバックに首をかしげるレモ子。←多分



新しいお洋服の…。レモ子?



レモ子、モカ男のツーショット。

どっちがどっちだか分かりません笑



長くね?

はい。

尻尾が長いのでモカ男です。



おう。

こちらもモカ男。

輪投げして尻尾に引っ掛けてやりたいぜ!



二回目の登場、1番上のお姉ちゃんちの、レク。

ん?

レク子か?レク男か?

あぁ~

会いたくなっちゃった。

月曜に帰るかな?

全然、実家に帰れてないし。

モフモフしたいし。

そして、今週末も行ってきます。

今度はガラクタ売りに行ってきます。

いらないけどいつか使うんじゃないかと思い捨てれないもの。

オークションに出せばそれなりに売れるかと思うのですが…。

めんどくさいね。



いくらになるか楽しみです。

リサイクル

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。 ↓↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ ↑↑↑
いや~

暑いね!

こうなる気持ちも分からなくないわ。



さて、今日は月に一回も行かない宇都宮へ行ってきた。
部屋の掃除してたらいらない服がたくさん出てきたのでそれを鑑定団へ行って売ってきた。

って言ってもそんなに服はないんだけどね。

ゴミ袋2袋

一袋はほんとにいらない服。

そしてもう一袋はジャージ類やゴルフウエアとかスポーツメーカーのやつ

どうせ捨てちゃうならね。

ってな事で行ってきた。

びっくりしたよ。

1600円にもなったんだもん。

マムートのティーシャツが600円

ビックポロのポロシャツが800円

その他、200円

ん?

ビックポロ?

なんのこちゃと思いカウンターを見ると…

あら~

あのポロシャツね。。

→ビックポロ購入ブログ

提示された金額に満足。

けどね、その他が200円とは納得いかない笑

どうでもいい服はそのまま引き取ってもらいスポーツメーカーのものは返してもらった。

だって山メーカーのダウンベストだよ。

フリースのベストだよ。

さすがに200円じゃ渡せません。

どーせダウンなんて5000円くらいで売るんでしょ?

やだやだ。

ってな事で手ぶらで帰るはずがまだ一袋残ってしまいました。

悔しいのでオフハウス?へ。

あらびっくり。

200円が1100円に化けました。

タグ付きのゴルフのパンツとシャツ。

500円で売れました。

あと変な奴が100円。

ちなみダウンベストとフリースのベストはまたもや値段がつかず。

冬物なのでって事でした。

結局6着はまたまたおうちで保管です。

ってな事で捨てるはずだったものが2600円になりました。

土曜日に今度はガラクタを売りに行ってきます。



部屋のものをどこまで減らせるかチャレンジしてます。
乞うご期待!

2016 最初で最後の島旅 2日目

島旅2日目!

1日目のブログはこちら

海でぼーっと、するくらいで特に予定なし。

絶好の海日和です。



ホテル近くの底土海岸でシュノーケル。

微妙そうとも思ったけどそーでもなかった。



砂浜が黒くて熱いこと。

足の裏火傷するわ。



暑いので早速、シュノーケル持って海へGO

透明度はまずまず。

10mちょっとか?

でっかい魚がいました。



それなりにお魚いました。







サンゴもあってなかなかでした。

どれも美味しそうでした。

疲れたので上がってぼーっと、人間観察。

暑いしお腹すいたので買い出し。

ついでに場所変えてまたまた海。



島の西側にきました。

うん。

何にもいなかった笑

地元の人がウニを取ってくれてそれを頂きました。

うんまかった。

ホテルに戻りまったり。

洗濯したりぼーっとしたりして夕方再び行動開始。

夕日見て、星見て、光るキノコを見るんだわ。

とりあえず夕日。

島の西側へ。

大坂トンネル展望台。

ここで夕焼けを見ようと思ったけど…。



まだまだ太陽さん上の方だし雲も多いので…。

はい。

やめ~

ぶらぶらドライブして七時半過ぎ?

八丈植物園に来ました。

光るキノコを見に。

うん。

誰もいない。

真っ暗で超怖い。

なんか出そう。

うん。

出たわ。



クワガタかと思ったらサソリぽいなんか!

きもい~

怖い~。

サンダルは危険やな。

キノコどころではない。

しかしキノコない。。。

真っ暗の中、探し回ってるとキノコ発見!

しかし発見するも光ってない。

んだよ。。

結局、真っ暗で怖すぎたので退散。

残念。

ってな事でグダグダな1日が終了。

楽しい時間はあっという間。

明日、午後の便で帰ります。

2016 最初で最後の島旅 1日目

6時過ぎに羽田到着。

テンション上がる~



眠いけど眠気覚めるぜ!

今は凄いんだね。

ほら…。



手荷物預けるのセルフだぜ!

宇宙船の如くなんだかハイテクで。

テンションMAX!

っも束の間。。。

天候不良の為、天候状況を確認駐車だとさ。。。

一気にテンションダウン。

マジかい…。

えぇ~

飛ばなかったらどーすん?

とりあえずカフェに入り朝ごはん。

いろいろ調べてたらフライト決定のお知らせ~

再びテンションが上がりました!

はい!

7:30 定刻通り出発。



あっと言う間に着き8:30には到着。

八丈島の荷物載せるカートは台車のようです。



魚釣りをする人が多いのでしょうか?

出てくる荷物はどれもクーラーボックスと釣竿。



私の荷物はいつくるの?

最後の最後でやっとこきました。

空港からはレンタカー屋さんが迎えに来てくれました。

原チャリでだぁ~っと島風を受けながら爆走してやると思ったのですがちょっとした事情で…。

これになりました。



ekワゴン。

八丈島は品川ナンバーなんだね。

まぁ~

走らない。走らない。

ベタ踏みしても全然スピード出ないし。

っま、事故ってもしょうがないので安全運転でいきましょう。

とりあえず…。

島一周してみますか?

八丈富士の中腹にあるふれあい牧場に来てみましたが…。

ご覧の通り。。。

ガスガスです。

牛さんがいますが、全然触れ合う雰囲気にありません。



その後も歩いてみますが…。

なんも見えねぇ~



帰りましょ?笑

その後、みんぞくなんちゃらに行って八丈島の歴史を見る。



その後、海行くも岩場でゲジゲジにあい退散。

お腹すいたので島寿司頂く。

1500円



美味しかったよ。

まぁ、一度食べればいいかな。

次は滝を見に行った。



裏見ケ滝。

その名の通り滝を裏から観れるらしい。

ちょっとした山道を登っていく。

どうか、サンダルで登ってる事をお許しください笑



10分程でついたけど汗だく。

息ゼーゼー。

っで滝。



ん?

とりあえず滝の裏へ



うん。

びちゃびちゃになるわ。

はい。

次!



足が汚れたんで足湯~

熱すぎて全然入れなかったよ。



なんとか展望台。

雲が邪魔してる~



南原千畳岩海岸。



八丈富士が噴火した際に流れ出た溶岩が海に流れ落ちてできた溶岩台地らしい。

ごつごつした岩が広がっています。

ブッチャーの頭にしかみえんわ。

ここで転けたら膝小僧大変になるわ。

慎重に歩きます。

はい。

サンダルで。



ん~

サンセット残念。

雲に隠れて見えまてん。



っで、8時前。

ホタル見に行きました。

何年か前に沖縄でみましたが…。

たくさんいたよ。

でも、あんま飛んでない。

写真撮ってみたけど全然わからんね笑



もっと乱舞してホタルが線になるのを撮りたかったんだけど…。

ざんねん。

でも満足。満足。

さて、明日は海~

シュノーケル持ってきたので海~

素潜らーになります。
水中カメラも慎重したのでたくさん写真を撮ろうかと思います。

魚がいれば笑

2016 最初で最後の島旅

いや~

行ってきまっせ~

島!

実に2014年の宮古島以来。

→2014宮古島ブログ

有人島を全て制覇するのが密かな夢でもあります。

今回は三連休を頂けました。

今の生活からは三連休なんて…。

ってか、今までは有休取れば毎週三連休だったのに…笑

5連休?10連休?夢のまた夢だわな。

当たり前じゃなかったんですね。

3連休…笑

超ありがたや。

どこへ行こうかと考えましたが…。

山もいいけどトレーニングしてないので厳しいなって事で島旅にします。

行き先は…。

八丈島!!

きっと今年、最初で最後の島旅やな。

楽しんでくるわ。

前の日に羽田付近の東横に泊まって、早朝便に出発です!

早起きは三文の得。

超楽しんできます。

たくさん写真撮ってきます。

たくさん泳いできます。

いや~

空港来るだけでテンション上がる。



ほいじゃ、行ってきます!


プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR