ポイント

どーも。

この寒さに末端冷え性の進行がなかなかのマイ様です。

さみぃ~ぜ。

う~

寒い。

寒いから肩が凝り、頭が痛くなる。

負のスパイラルに陥ってます。

さて、過剰包装のAmazonさんで購入。

ぽちっと押したらあら不思議。

次の日には届くAmazonさんです。

はい。

本を買いました。



会社のなんちゃらポイントが3月に無くなってしまうので。。。(3万円分くらい)

慌てて買ってます。

去年まではジムで綺麗にポイント消費をしましたが今は何に使えんだか何に使ったらいいか。。。

とりあず頑張って使い切ります笑

雪煙チェイスは面白くてあっという間に読み切ってしまった。

さて、後は圧力鍋で料理するだけだな。

土日できるかな~笑

ポチっと。

インフルエンザの予防接種の副作用で左の脇と左手全体がおかしかったまい様ですが。。。

復活いたしました。

来いや!インフルエンザ!!笑

さてさて、久しぶりにまったりしやりたい事が出来た1日でありまして。。。

美容院行って部屋の掃除してAmazonでぽちぽちして。
うんうん。

昨日ポチったワックスが午前中に届きました。

一体どうなってるんだろうね。。。



相変わらず過剰包装です。

そのままでいいからもっと安くしてもらいたいもんです。

ん?

ワックスをAmazonで買う?

えぇ~
だったてウエルシアで買うより400円も安いんですもん。

そりゃポチるわ。

んってその後もポチりまして。。



ワックスの詰め替えとfire Tv スティックが届きました。

なんでもっとこの存在に気づかなかったんだろう。

この間Amazonミュージックがプライム会員だと聞き放題なのに感動したばかりなのに。。。

今度は映画が見放題って事に気付きまして。

こいつを使えばWi-Fiを通してテレビで見放題なんだとさ。

もちろんiPhoneやiPadでも見放題で観れます。

おまけにセールかなんかでさらに安くなってて3700円くらいでGET。

これでレンタル屋に行かずにタダで映画が見放題です。

って言ってもそんなに見る時間ないんだけどね笑

早速、開封の儀式。



おぉ~

テレビに設定して。。

あとは説明に従いセットアップ。



簡単にセットアップ完了。

あとは見たい映画をチョイス。



やっべ!

24あるじゃん。

今から見たら寝れなくなりそうだし。。

実際、過去に通勤途中に24を見て会社の駐車場に着いてからも続きが観たくて車の中で2時間観てしまったと言う前科あり笑←フレックスの時

やめようやめよう。

ってか、行ってQ始まるわ。

やりたい事ができた1日でもあったものの。。

圧力鍋使って料理してねぇ~

年賀状も作ってねぇ~

ん~

がんばろっと。

だって、だって。

有言実行とはならず。。

昨日届いた圧力鍋でなんか作るんだ~って思って箱から出したものの。。。



だるだるでやめ~

いつもの勢いが出て来ません。

だって左の脇が痛いんですもん。

って言い訳してみる。

先日受けたインフルエンザの予防接種のお陰でなんだか脇の下が痛いの。

注射のせいか知らんけど痛いの。

なんだか脇の下が腫れてて左手がだるいの。。。

だから気持ちもだるいの~

そんな言い訳をしてみるものの、本当のとこは使った後、鍋を洗うのがめんどくさいのと間違ったタイミングでフタを開けると爆発するのが怖いから…笑

基本、取説なんか読みませんが今回はちゃんと読んでから使いましょう。

ってな事で圧力鍋デビューは土曜か日曜に決定!

さて、年賀状でも作りますかね。

圧力

はい。

買いました!



あれ?

なんだかピンクだわ。。笑

っまいっか。

来月くらいまでは時間がありそうなので自炊してみんべって事で買ってみました。

作るのは嫌いじゃないよ。

ただ、メニューを考えるのが嫌い。

でも…。



これでとりあえず80日間はOKだな。

順番に作っていけば完璧や!!

って思ったけど…。

さすがに豆だけの夜ご飯はないな笑



うん。

白米だけもないわ。



半分くらい作れるか?

いや、10品目くらいで飽きんべ。

とりあえず明日なんか作ってみよう。

以上!!

圧縮袋を買ってきた。

コタツ布団を圧縮してしまいたかったのよ。

今年の冬はコタツではなくファンヒーターで頑張ります。

ってな事でコタツ布団を圧縮袋に入れて掃除機で吸引。



なかなか圧縮されず。

何度やってもなかなか圧縮されない。

掃除機の電源を切るとちょっと圧縮してたのに膨らんできちゃん。

3回やってもだめ。

シングルのマットレスも圧縮したかったのでもう一枚の圧縮袋にいれ吸引。

完璧。

やり方は間違ってないようだ。

気を取り直して。。。

再びやるもダメ。

チャックの閉めが甘いのかと思い念入りに閉めてみるが…。

何度やってもダメ。

もう諦めてとりあえず袋にいれてしまおうと思って持ち上げた瞬間。

そりゃ、そーなるわな。。



吸引する所と反対側が…。

ガッツし袋が破けてた…笑

どんマイ様。

また圧縮袋買ってこよ。。。
プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR