OFF

あらやだ。

あっという間に1日が終わってしまった。

久々にゆっくり起き寝不足解消。

寝てないわけじゃないんだけど睡眠の質が悪くて。

夜中何度も目がさめるのよ。。。

睡眠が浅いってやつね。

9時過ぎに起きボッーっとして部屋の掃除して洗濯。

ビデオみてネットしてボッーっとして3時過ぎからテレビでお馬さんみて。

興奮しキタサンブラックに大感謝する。

スタットレス替えに行かなきゃと思い外に出るものの誘惑に負け、座ってするお仕事に。。

キタサンブラックの恩恵は没収され何してんだかと自己嫌悪に陥る。

ちょっと真面目な内職をし飽きたとこでソファーに横になりながらウォーキングデッド見る。

ハマってしまいやめるタイミングが分からずいい時間に。

ボッーっとしてネットしてたらいい時間。

気づいたら1日の終わり。

明日も休み。

こんな休みにならん様、明日は出かけよう。

ほんとは山に行きたかったけど下調べができてなかったのと行きたい山がまだ雪があるのでやめた。

とりあえず明日は早めに起きよう。

そうしよう。


発見

今日もポチッポチッとお願いします。

ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑



どーもです。

ご無沙汰、ご無沙汰、ご無沙汰です。

せっかく習慣化してきたのにね。

いや~

どーでもいい嬉しいことがあったんですよ。

くだらないんだけどね。

なくなったものが見つかる。

嬉しいね。

2月にさマウスがなくなったんよ。

なかなかお高いマウスさんがさ。

ほぼ諦めかけてた時…。



ん?

んんん?



こりゃ、ブログネタと言わんばかりに写メ撮ってやったぜ。

どこかの優しい、優しいどなたか。。

拾ってここに置いといてくれたんだね。

雨に当たらないように。

感謝、感謝。。

2ヶ月間、マウスなし生活を送ってましたが今日からマウス生活です。

2ヶ月ぶりに起動してみたけど電池残ってる~。

早速、使おうかと思ったけど今度はレシーバーがない。。

バックをあさり無事にマウス生活。

まだ慣れるのに時間がかかりそうです笑

さて、いよいよ今週末からナゴヤドームで2017シーズンが開幕します。



あっという間のシーズンが始まります。

時の早さに置いていかれないように頑張ります。

今年もHonda Revertaに対しまして一層のご支援、ご声援を賜りますよう、よろしくお願いします。。

ドライ

今日もポチッポチッとお願いします。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ ↑↑↑


どーも。

ご無沙汰のマイ様です。

遠征行ってたらブログ書くの忘れちゃった笑

いや~

しかし雨がたくさん降りますね。

ずっっっーーーと降ってましたね。

なんだけど…。

目が乾く。

ドライアイ最強です。

瞬きしたらコンタクト外れちゃうくらい目が乾いてました。

あぁ~

マジでレーシックしようかしら?

なんで早くやらなかったんだってやった人はみんな思うらしいね。

さて、リベンジしてみようかと思います。



3ヶ月大切に育てても一向に芽が出なかったダイソーの栽培キット。

放置プレーを基本に育ててみます笑

っさ、DMMの英会話でもやりましょ!

休日

今日もポチッポチッとお願いします。
ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ ↑↑↑


どーも。

足の親指の爪がもう時期剥がれるマイ様です。

ん~

ボールが当たったの地面とボールに挟まれるように当たったの。

まだ痛いんだ。

靴に親指が当たると地味に痛いんだ。

さて、本日はお休み。

次の休みは2週間後なので充電です。

部屋の掃除して洗濯回して…。

この間、途中だったディアウォールを。。



ネジが足りなくて半分、完成する事ができませんでした笑

でもなかなかいい感じに出来ました。




地震きたら一発アウトですが…。

その時はその時で…。

明後日から愛知に遠征なんだけど帰ってきてエライことになってませんように。

っさ、遠征の用意でもするかな。
プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR