決まりました。

どーも。

土日の日焼けがまだ痛いマイ様です。

2日連続のブログです。

はい!

決まりました!

どこでもマイルの行き先が。。

6/1に決まると思っていたのでいきなりメールが来てて一人、興奮してしまいました。



はやる気持ちを抑え。。



ログインやらなんやらして。。。

緊張のひと時。。

沖縄、函館、出雲、徳島のどこかへ。。

いざ、運命の時!!

でーーーーん。



ん?

おぉ。。

徳島っすか?笑

阿波踊りですか??

渦潮ですか?

四国のどこにあるんだっけ?

早速、Googleでいろいろ検索。。

うん。

どこいこうね。

なにしようね笑

まだ時間があるのでじっくり決めてみます。

おすすめあったら教えてください。

ポチッと

どーも。

気まぐれブログです。

ポチッとやってやりました。

緊張。。2.3日寝れそうもありません。

そう。

これ申し込んだ。

JALのどこでもマイル。

どこでも参るとかけてるらしい。

1人感心。

日時と時間をセットして検索。

すると4つの候補地が出てきて申し込みをすると後日、その4つ候補地から行き先決定メールが来るんだとさ。

何回も候補地を再検索してまぁ、納得できる候補地が出てきたので申し込み。

その4つの候補地はこちら。





出雲大社行って見たいし、徳島もちゃんと行った事ないし、沖縄もまぁ~。

函館のこの夜景も見たいね。。

まぁ、どこでもいいかな。

ってな事で申し込んでしまったよ。

休めるか分かんないけど…笑

水曜の夜出て金曜の夜帰って来る私にとってはちょっと忙しい。

もっとゆっくりしてあっちこっち行きたいけど仕方ない。

とにかく楽しもう。

思いっきり。。

わくわくさん

どーも。

雨で前髪がチリチリのマイ様です。

明日も雨みたいだからチリチリのだわ。

さて、JALのマイルがどんどん失効していきます。

 

何かに交換しなければもったいないって事で色々調べるけど。。

いいのが何にもない。

あぁ~

このまま、マイルが無くなっていくのを黙って見てるしかないのでしょうか?

って思ったら。。

とっても素敵な企画を発見!



はい!

往復、6000マイルで旅ができる(通常の半分のマイル)

けど行き先は不明~笑

行き先お任せの旅。

出発地は東京・羽田空港と大阪・伊丹空港のいずれかのみ。

行き先については、予約の際に4つの候補地が提案され、そのなかからランダムに選ばれた行き先が、申込みから3日後までに利用者に告知されるらしい。



めっちゃ、ワクワクする。

漠然とどっかいきたい人にはオススメね。

どこに決まるかも分からないから行き先が決まるまでもワクワクね。

いきたい日がまだ、一ヶ月以上先なのでまだ申し込みができないけど今から超楽しみ。

宮古とか石垣、北海道とか当たったらめっちゃ嬉しい。。

けど…。

6月は予定を入れすぎて…

やばいな。

家に10日もいないや笑

6月はいったいどんくらいお金かかるんだろう。

っま、使うときにパーっと使えばいいか!

うんうん。っと言い聞かせてみる。。

宣伝活動

アッタマ痛い。。

偏頭痛じゃなくて熱中症だわ。。。

体も火照ってる。。

いや~

始まったわ。

この季節。。。

はい。

ご飯が食べれなくなります。

食べれなくなると言うか水分補給取りすぎでお腹が空かない?

そんな感じです。。

まぁ、クソ暑い5月だけなんですけどね笑

ちょっと早いマイ様の夏バテです。

さて、クソ暑い一日でしたが本日はスタバからスタート!

なんだかなんとかなんとかチケットがもらえたので…。



日頃の行いがいいとなんだか貰えるようです。

先日もレシートにアンケートに答えるとトールサイズが無料になるやつもらいました。

しかも3回目。

ブログでスタバの事、書いてるからでしょうか?笑

なんとかなんとかチケットは1000円くらいまで無料なので頑張ってみましたが…。

ダメでした。。。

カスタマイズしても650円…笑



ネットで調べてこれにしてみました。



ゴディバ風チョコチップフラペチーノ。

ヘーゼルナッツがいい味を出してました。

また飲んでみたくなる美味しさでした。

ぜひ、お試しあれ!

ってな事でスタバの宣伝活動は終了。

頭痛いんで寝ます。

おやすみなさい

週末

どーも。

5月3回目のブログ更新です。

おかしいな。。。もっと書いてる気がしたんだけどな。

ってか、5月早すぎ。もう終わっちゃう。

ほんと時が経つのが早すぎて嫌になる。。

あれもこれもそれもやりたい~

そんなことを思いつつ思うだけでなかなかできない今日この頃です。

さて、昨日は久しぶりの自分のベット!

安定感抜群です。

昨日、福岡での現地練習終了後、飛行機で帰って来ました。

飛行機からチームのバス見えるかな?って思ってたけど…。

これじゃ無理だわな笑



んで、今日は前橋。

今日の最高気温、32度って。

どうかしてるぜ。

いや~

しかしApple Watchいいね。

マジいいわ。

ちょっと興味がある人は絶対買った方がいい。

楽チンよ。

支払いとかピッてかざすだけですもん。

財布から何も出さずに。

最近、Suicaを使う頻度が多くApple Watchつけてる方とピッてやる方が逆で若干、やりにくさを感じるものの…。

飛行機の搭乗もピッてやるだけ。

こんなんで飛行機乗れるの~ってちょっとビックリ。

きっとまだまだ便利な機能があるんだろうけどそこまで理解してない。

なんだけどそれでも便利と感じます。

また、便利な事があったら自慢しますね笑

なんだか、内容もまとめ方がなんだか分かんなくなってきました…

とりあえず今日は暑いので熱中症に気をつけましょう!って事とマイ様は前橋にいるって事です。。笑

それでは、また。。

久々の

どーもです。

ご無沙汰ブログ更新です。。

ん~

ってな事で最近の出来事、一気に行きます笑

って思ったけど写真も全然撮ってなかった~。。

ひとまずオフを使ってお出かけしてきました。

レモンちゃんが水色のラパンに乗って~

オカンと栃木に来ました。

そんで持って那須に行きました。

あっちこっち行きましたがどこも混んでました。

アウトレット行ったらレモンちゃんばっかいました⇦たくさんのペットがいたけどトイプーばっか

人混みを避け、どこかの吊り橋行ったらガラガラでした。

高所恐怖症のわたくし。。

やっぱ吊り橋は嫌い。

お金払って渡る意味がわからない笑

レモンちゃんもフリーズ。

ブルブル震えてた。

怖い思いさせてごめんね。



結局、抱っこして橋渡りました。

往復20分も。。。

ドライブ中のレモ子の定位置はこちら。



冬はいいけどそろそろこの時期は暑いんだよね笑

他にもいろんなところ行ったけど…

写真撮ってないわ。

っで、連休後半はお仕事。

習志野へ。

チーバくんが始球式やってました。



ガチャピンと同様にそのスポーツに得意な人が中に入ってるのかな?

ちゃんとスイングしてましたわ。

そんで今は兵庫の尼崎市

んっで、来週は福岡行って栃木帰って来てからの前橋。

再来週は愛知の刈谷。

なかなかハードでございます。

でもその中でも楽しみを見つけ頑張ります!

ブログネタ見つけられるように頑張ります!

乞うご期待ください!笑

ってな事でしょーもないブログ更新完了。

過去

今日もポチッポチッとお願いします。

ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑


2年前…。

タイでゾウさんと遊んでたみたい。。。



3年前…

隠岐の島で島旅をしてたそうです。。



4年前…

九州の旅を満喫してたらしくキャンプ場に自分1人、野生の鹿さんと寝たみたいです。。



5年前…。

グアムで潜りカメさんに会ったけど竜宮城には連れて行ってもらえなかったみたいです。



そんな過去の出来事。

自分じゃすっかり忘れてますが…。

facebookが教えてくれました。。

月日が経つのは早いやね。

なかなか旅に行けてませんが…。

あっちもこっちも行きたい!!

いろんなところ行っていろんな経験をして、新しい体験をするがゆえに、失敗、不安、期待通りにならない失望、自分の無知さに自己嫌悪に陥りながら旅をする。

だけど、その経験が未知から既知になるたびに、嬉しさや感動を覚え人は成長し、新しい何かを得る。

そしてまた、新しい何かを得たくて旅にでる。

新しい体験をすること、未知の経験をすることが、自分の成長につながっていく。

「あえて」ストレスを感じるようなことを挑戦し、新しい体験を経験し、自分の視野を広げていく。

考えるだけでなく、勉強するだけでなく、実際に自分が経験して見ること。

新しい体験を積み重ねていくこと。

これが、自分の中の財産となっていく。

もっともっと人間力を磨きたい。

そう思う今日この頃です。。

プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR