ノースフェイス

どーも。

5本指ソックス、右足を2つ持って来てしまい裏表で履いて1日を過ごしたマイ様です。

以後、気をつけます。

さて、届きました。

ここ2.3日取り憑かれたようにポチポチ。

気づいたらたくさんポチってました。

んっで、昨日届いた代物。



ノースフェイスのバイト25。

ノースフェイスとアップルがコラボしたリュック。

なんかね…。

欲しくなっちゃったの。

ってか気づいた。

わたくし。。

アップル大好きかも…笑

シンプルでかっこいいんだよね。

気づいたらアップル製品ばっかり。

MacBook ProにiPhone、iPadにApple Watch。

うん。

あんまり使いこなせてないんですけどね…。

仕事柄PCやら何やらを持ち運ぶことが多いので使い勝手の良いリュックを探しててビビって来たのが今回買ったやつ。←毎回ビビって来て買うんだけどな…笑

私のいけないところ。。

欲しいと思ったらすぐ買ってしまう。

でもね、今回は一週間悩んでやっぱ欲しいと思ったので買いました。




これ、通勤用だけど山のリュック含めたら10個以上。

整理してオークション行きだな。。

今回買ったリュック中々使いやすい。

さすがにアップルとコラボしてるとあって収納がバッチリ。

フロント部は2つに分かれており、下部のポケットには充電器などのアクセサリーが入るインナーポケットが3つ。



その上部 には、メッシュポケットと、iPhoneやiPodが収納できるクッションが入ったポケットを内蔵。



背面にはMac BookやiPad、書類を収納できるインナーポケットが3つ。



中心部分は大きめのフリーポケット。



中々使い心地がいいんだけど強いて言えば…。

ショルダーベルトがない事。

デイジーチェーンがない事。

サイドポケットがない事。

うん。

結構、重要な事だったかも笑

でもでもデザインもいいしノースフェイス好きだから良しとしよう。

っさ、眠いから寝よっと。。

ゴルフ

どーも。

湿気に負けそうなマイ様です。。

さぁーて、今日はゴルフ行ってきました!

雨の予報に雨男2人。

絶対、雨だと思ったけどなんとか持ちました!

晴れ女の勝利です!

6:30に出発!

30分でゴルフ場着くって素敵ね。

そんでもってゴルフバックが4つ入る車も素敵。



ホンダ ステップワゴン。

みなさんいかがですか?

気になる方、お近くのホンダカーズへ!笑

平日とあって激安です。

ご飯付きでなんと…。

3980円。

栃木、万歳!

今日は2組7名でのゴルフ。

D部 部長のハセさん、先生、そんでもって緊急参戦のカメムシさん。

同じ組みは金正男似の隼也



韓国のプロゴルファーっぽいともき



栃木来る来る詐欺のかなやん。



とりあえずフルスイングで気持ちよくいかに飛ばせるか!

これに尽きます。

方向は運に任せましょう。

思ったより混んでもなくスムーズに回れたんだけど…。

後ろからのプレッシャーが強く…。

D部 部長が見てる時は。

みなさん、パター外しまくり。

ものすごい威圧感でした。

ただそこにいるだけなのに笑

物凄い存在感。

写メを撮り忘れました。。

今日はなんだか2打目が良かった。

なんとなくグリーン周りにボールがいってゴルフらしかった。

バーディーも取れたしパーもたくさん取れた。

その結果…。

なんと…。

100切れました!

1つの壁を突破しました

ぱんぱかぱーーーん!

うん。やっぱ練習はいらないね笑

久しくゴルフ行ってなかったけどめっちゃ楽しかった。

これからもコースのみで楽しみます!









っで…。

早く終わったので…。

来ちゃった。



テレビに釘付けのレモンちゃん。



この背中…。

たまらん。

あ~

たまらん。たまらん。

なんとでも言ってください笑

あ~

可愛い

またしばらく会えないのね。。。

来栃

どーも。

お店とかでトイレットペーパーが芯のまま放置されているのが許せないマイ様です。

んー。

夏はどこに行ったんだべさ。

日照不足で野菜の高騰が怖いわね。

ついでに、今年の紅葉もきっと期待できないわね。

っま、山に行く時間がないから別にどーでもいいんだけどね。。。

さぁ、さぁ、今日は素敵な日。

やっとこかなやんが栃木に来てくれました。

いつも、行く、行く言っててなかなか来てくれなちかなやん。

いつの日か、栃木ではくるくる詐欺と呼ばれていました。

久々のかなやん。

って言っても本社で4月に会ったけな?



本日の第一印象。

作務衣着てこれから砂蒸し風呂でも行くかと思ったわ。

立たすとそうでもないんだけどね。



散々いじり倒した後、ちょいっとご飯食べに焼肉へ。



ここでも期待通りやってくれます。

いやー

いじりがいある。

どんなにいじっても怒らないかなやん。

私もこのくらい心の広い人間になりたいもんです。

心なしかかなやんんもいじられて嬉しそう。

なんか、よく分かんないけどレモンをくるくるしてましたわ。



んー

多分ね、お箸でレモンを絞りたかったと思うんだけど…。

ずっーとクルクルしてました。

クルクルのスパイラル…。

誰か突っ込んであげればいいのに笑

ずっと見てて目が回りそうでした…

面白すぎて動画撮るの忘れました

っさ、明日はふーごる。

雨男と晴れ女。

どちらが勝つのでしょうか?

どうか雨よ降らないでおくれ。。

どうぞ、明日もかなやんネタ期待しててください!

ブーム

どーも。

驚愕の事実を知りたまげてブログが書けなくなってしまったマイ様です←嘘です。

いや~

びっくりしました。

先日、ブログの訪問者が、1万人超えたということで一人騒いでいたのですが…

コメントを頂きましてなんと…。

1万人ではなく10万人だという事を知り大変、大変びっくりしました。

いもびー様、ありがとうございます。

数字も数えられないマイ様です。

1万人でも感動していたのにその10倍。。

10万人。

真岡市の人口が8万人。

地元の杉戸の人口が4.5万人。

大変恐縮です。

早く一人旅や山に行って役に立つブログを書きたいです。

ってな事で今日もどーでもいいブログです。
はい。



マイブームです。

5本指は現役の頃から履いてますが、ここ最近、各メーカーの履き比べにはまってます。

左から…。

TABIO、cw-x、アシックス、ファイテン。

今回、知人に勧めるられ買ってみました。

整形外科医が勧める一番左のTABIOと言う靴下

靴下を脱いだ後の疲れが全然違うとか。

明日、履いてみます。

練習

どーも。

夜中に朝に久々に地震にビビったマイ様です。

アラーム?と共に"地震です"って女の人が3人くらいいたわ。

夜中の緊急地震速報は嫌ね。

毎日、あんくらい目覚めよく起きれたらいいのに。。。

さて、やっとこ打ちっぱなしに行ってきました。



一年半ぶりにゴルフバックを開けたけど…。

カビも生えてなくホット一息。。

早速、クラブを握り打つ。

うん。

大丈夫だわ。

当たる。

うん。うん。

3球に1球くらいはまっすぐ飛ぶ。

調子に乗りドライバーを握る。

うん。

完璧!

一年半ぶりとは思えない。

自分でもびっくり。

どんだけ思いっきり振れるか。

どんだけ気持ちよく振れるか。

それだけ。

あとは雰囲気でなんとかなるでしょう!

練習後、お土産を渡しにDの方々の元へお宅訪問。

お土産を持って行ったのに逆になんだかもらってしまい申し訳ない。



Dの事だからあっという間に買ったお土産を平らげてしまうんだろうな。

っあ、マックのもものシェイクうまかったです。

明日も買ってみます。

ふーごる

どーも。

ブログ訪問者10000人を達成し満足してブログほったらかしのマイ様です。

んっな、事ないです!冗談です。じょーだん。

さて、1年半ぶりです!

はい。

一年半ぶりにふーごるをします。

2016年のお正月にタイでゴルフしたのが最後でした。

→タイでのゴルフ

なんと日本では2年ぶり

→日本でのゴルフ

↑ラインのくだりがうける笑


大丈夫かな?

クラブカビ生えてないかしら?

そんな事を思い車にゴルフバックを積む事2日…。

打ちっぱなしに行こうっと思うもののゴルフ場スルー。

基本、練習はしませんがさすがにこの状況はやばそうなので明日か明後日に行ってきます。

多分ね。

今日はイメトレして寝よう。
プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR