fc2ブログ

指宿 3日目

今日もポチッポチッとお願いします。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑

ブログランキングに参加してます。


→指宿合宿 1日目

→指宿合宿2日目

本日は7:45に起床。

超寝たわ。

10時間近く寝ました。

見習いは昨日の21時にはすぴぃーすぴぃー言ってました。

わー。

可愛く筋肉痛!

前腿とハムストきてます。

きっとランナーやったせいね。

わー。

横っ腹も来てる。

たくさんピッチャーに投げ返したせいだね。

わー

左の前腕も。

キャッチングのせいだ。

なんだか嬉しいな笑←The ドM

今日も晴天なり~。



でかいガジュマルさん。

よくバランスが取れてますね。

今日もありました。。。



ポット。

中身はお湯でした笑←確認しました。

ちなみに帰りもありました。

今日はオープン戦の模様。。。



特にやる事がないんだわ。

芝生の上でぼーーっと日向ぼっこしてました。

何にもしてないのにお昼ご飯。

気持ち少なめです。



現役選手に比べ半分くらいでしょうか?

何故か私のだけ丼の蓋。

いいんですけどね。

少ないから笑

なんだか笑えました。。。

そしてバナナのトラップ。

バレバレですから。



どーやらこの置き方が一番滑るらしいです。

しかもまた体育館が一番滑るらしいです。

今度どなたかお試しください。

午後も試合。

午前1試合、午後1試合です。



あまりにもやる事ないので走り込みをしましょう。



10本走るらしいですが…。

2本走って身の危険を感じ辞めました。

午前中ほとんど動かなかったので午後は挽回です。

フリーバッティングでキャッチャーに入ろうかと思いましたがファールチップが怖いので辞めました。

代わりにセンターに入り走りまくりました。

お陰で挽回に成功です。



1日の目標値3000をクリアできました。

18時から今回最後のご飯を頂く。

たくさん食べたいので炭水化物の白米はなし。

バイキングで好きなものを取り。。。



コースのサイドメニューを頂く。



ほんと食べ過ぎです。

でも、いいんです。

明日からは再び納豆と冷奴の生活が始まるので…笑

夕食後、再びグランドに行き夜練。





疲れました。。。

今日は最高気温が17度と暖かい1日でした。

宿で開聞岳と韓国岳のツアーに参加している人に会いました。

その中の人からあの人は上野さんですか?っと聞いてきた人がいたらしい。

残念だけど違うよ…。

わたし的にはオードリーの若林くんに似てると思うのですが…



でも嬉しいね。

普通のおじちゃんが上野さんを知ってるなんて…。

20時半過ぎに夜練から宿に到着。

またまた、おじちゃんから声をかけられる。

どちらから来たのですか?っと。

"栃木です"と答えるもの何故だか"東京に本社があってそこから来てるのか?"って言われる。

ん~。

確かに本社は東京だけど…。

"栃木から来ました"と再び答えるものの…。

そーか、プロ野球見たく本拠地は東京にあって栃木から来てるのか"っと。

プロ野球みたくってとこに???ですが栃木から来たって言うのが分かったみたいなので"そうです"と答えお話は終了。

やっと部屋に戻ります。

なんで野球、ソフトの練習ってこんなに長いんだろうね。

12時間以上ですよ。

部屋に戻りまったり。

今日は堂々と差し入れをいただきました。



大好きなドーナツ棒。

6個頂きました。

会社へのお土産か?

そうそう。

本日のお布団。

こんな感じです。



雑に見えてしまうのは私だけでしょうか?

さて、遅くなってしまうのでお風呂でも行ってきますかね。

明日は20時半の飛行機で帰ります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

my Twitter & my Instagram
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR