アメーバ

今日もポチッポチッとお願いします。

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑

ブログランキングに参加してます。



届きました。

青春18切符。



土曜日、日帰りで電車の旅をしてきます。

今回はオークションで青春18切符2回分を購入。

オークションの相場だと1回分だと大体3500円前後で2回分だと5500円前後。

2回分使わないけど今回2回分を購入。

今回は日帰りなので1回しか使わないので余るもう1回分は再びオークションへ。

そしたら3200円で売れました。

てなことで2300円で1回分の青春18切符が手に入りました。

ちょっと手間を掛ければ安く手に入ります。

年末の一人旅に続き今回は東京上野ライン開通に伴い宇都宮から1本で熱海までいけるようになったので熱海・沼津に行ってきます。

→山形、仙台の旅

→長野の旅

熱海でさくら見て沼津で大好きなお寿司食べて温泉に入ってくる。

完璧だわ。

さて本日、違う眼科に行ってきました。

しつこくない目の検査でした。

やっぱ怒られました。。。

コンタクトの使用方法について…。

だいぶ嘘をついて軽めに言いましたが…。

怒られました。

角膜が炎症してるようです。

右目だけ。

間違ったコンタクトの使用方法で…。

うん。

なんとなくそんな気がした。

装用時間、使用期間を守る。

うん。一日12時間以上だわ。

コンタクトを外す前に必ず手洗いをする。

うん。してないわ。

消毒液をコンタクトケースに継ぎ足して使わない。

うん。使ってるわ。

擦り洗いした後、レンズは両面をすすぐ。

うん。そもそも擦り洗いしてないわ。

使用したレンズケースは水洗いして乾かす。

うん。してないわ。

3ヶ月ごとに定期検診を受ける。

うん。この間10年振りに眼科に行ったわ。

はい。

角膜炎に成るべくしてなったんですね。

反省…。

ほんと反省。。。

っで、12月末に角膜炎になりまだ治ってない事からアカントアメーバ角膜炎もしくは角膜炎ヘルペスの可能性があるそうです。

おっきな病院じゃないと検査が出来ないようで…。



水曜日の午前中だですって。

大学病院バカみたくまって5分で終わっちゃうから大嫌いだけど…。

アメーバ調べたら怖いから行ってこよっと…。

もう、2weekとか怖くて付けれない。

コンタクトは1dayにしよっと…。

治ったらレーシックでもするかな。。。

そして…

もうなんなの?

花粉?

黄砂?

超車汚いの。

小鉄アレルギー出てます……笑



なので久しぶりに洗車。

奥の球場長のヴェゼルがピカピカです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR