fc2ブログ

死ぬまでにやりたい100のこと

日々の生活の中で、そのやりたいことが埋もれてしまわぬ様、そして忘れてしまわぬ様、とりあえずやりたいとやリストアップしてみた。

真面目なことからくだらないとまで。

まだまだ、撮りたいもの、やりたいこと、行きたいことろがたくさんある。

そんな自分の羅針盤になるよう「死ぬまでにやりたい100のリスト」を作ってみた。

案外、楽しい。。。笑


1,47都道府県を制覇する
→あと佐賀、長崎、石川、福井
2.ウユニ塩湖にいく
3.オーロラを写真に収める。
4北極にいく
5.アフリカの草原で叫びたい
6.ダチョウの卵を見る
7.スカイダイビングをする
8.イースター島にいってモアイをみる
9.ハロン湾でクルージング
→2015年GWに行く予定
10.イチローとキャッチボール
→さんまと玉緒のあんたの夢かなえたろうかで言う。
11.メロンを好きなだけ食べる
→高いメロンね。
12.イルカと泳ぐ
13.世界一周する
14.アフリカで原住民と写真を撮る
15.死海に浮かびたい
16.モンサンミッシェル見る。
17.国境にまたがりたい
→右は何。左は何ってやってみたい。
18.日本最北端にいく
19.日本最南端にいく
20.原チャリで日本一周
21.無人島でサバイバル体験をする
22.ホノルルマラソンに出る
23.カッパドキアに行き気球に乗る
24.日本の有人島を制覇する
→全部で422島。うち17島
25.英語が話せる様になる
→只今、オンライン英会話で勉強中
26.エベレストに登る
27.海外移住
28.自分に自信をもつ
29.ガンジス川で沐浴
30.ピーマンを育てる
→枯れてしまいます。
31.水族館で働く
32.ウルトラマンを触りたい
33.ワニにまたがる
34.アマゾンの源流にいく
35.イモトと山に登る
36.トマト投げ祭りに参加する
→トマト嫌いだけどやってみたい
37.一般参賀に参加する
38.お寺で座禅を組む
39.バイトする
→バイトしたことありません。
40.手に職を持つ
41.砂漠で寝る
42.ガラパゴス諸島にいく
43.ベンガルトラを枕にして寝る
44.犬ぞりに乗る
45.レーシックをする
46.電子辞書を買う
47.赤城乳業の工場見学に行く
48.マチュピチュにいく
49.ニュージーランドで羊の群れにまみれたい
50.ライオンキングで草の役で出たい
51.会計を気にせず廻らない寿司が食いたい
52.ミステリーサークルを作りたい
53.宇宙から地球をみたい
54.マサイ族とジャンプしたい
55.ルート66に行きアメリカ横断する
56.マウナケアの展望台で星を撮る
57.アマゾン川をイカダで下る
58.豪華客船、飛鳥で世界一周
59.歌舞伎を見る
60.流氷をみたい
61.万里の長城にいく
→叶いました。
62.ジンベイザメと泳ぐ
63.亀につかまり泳ぐ
64.日本百名山を制覇する
→現在21座
65.ハワイに行く
66.日本の世界遺産、全てにいく
→17カ所中10カ所
67.グレート・バリア・リーフの島々を巡る。
68.タヒチの水上コテージに泊まる
69.スペイン巡礼に行く。
70.アンコールワットにいく
→2015年GWに行く予定
71.クスコ市街にいく
72.グランド・キャニオン国立公園にいく
73.世界三大瀑布にいく
74.氷河に乗る
75.砂漠でらくだにのる
76.自分で撮った写真でなにか賞を受賞する
77.手榴弾を投げ返す
78.コルコバードのキリスト像を見る
79.サクラダファミリアを見る
80.ガーナでガーナチョコを食べる
81.富士山を一合目から登る
→2015年夏に登る予定
82.モンゴルで馬に乗って草原を駆け巡る
83.へそピアスする
84.青春18切符で旅をする。
85.写真で人を笑顔にする
86.コアラを抱っこしたい
87.北京で北京ダック
→叶いました。
88.白夜を体験したい
89.セノーテで泳ぐ
90.コムローイ祭りを見に行く。
91.軍艦島にいく
92.ファーストクラスに乗りたい
93.ヒッチハイクをする
94.南極大陸で皇帝ペンギンの大群を見る。
95.スリランカに行く
96.シャチと泳ぐ。もしくは触る
97.ホールインワンをやる
98.記憶がなくなるくらいお酒を飲む
99.生で野生のヌーの出産を見る
100.結婚する
101.赤道をまたぐ。
102.首長族に会う
→叶いました
103.野球観戦でホームランもしくはファールボールをノーバンでキャッチする
104.シャケを取ってるヒグマの写真を撮りたい
105.47都道県の献血センターに行って献血をする

以上、今後もどんどんやりたいこと増やして行きたいです。

共感出来るもの一緒にやってくれるものがあったら連絡ください。。。

ポチッとお願いします。

ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

my Twitter & my Instagram
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR