ビジネスクラスで行く2015ー2016海外で年越し in Thailand 6日目

ポチッポチッとお願いします。ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑

→1日目のブログはこちら

→2日目のブログはこちら

→3日目のブログはこちら

→4日目のブログはこちら

→5日目のブログはこちら

はい!

6日目!

残りも僅かとなって来ました。

今日は5時半起き~

6時に宿を出発しゴルフ場へ。

1時間半かかるんだってさ。



途中、マックに行って朝ごはん。

コーヒーとおかゆ買いました。

写真撮るの忘れた。

2つ合わせて70Bくらいだったかな?

っで、初めて知った、お得な情報。



駐在員が教えてくれました。

電車乗るときに使ってるSuicaみたいなカード、Robbitカードで払うと10%引きになるそうです。

これはお得な情報。

メモしといてください。

8時前にゴルフ場着きました。



スパイダーマンがお出迎え~。

いいゴルフ場とあっ超て綺麗。

練習場なのにこのクオリティ。



きもてぃ~です。

8月以来のゴルフ…。

ひどいもんです。

始まる前から汗だく。

暑い!!

9時、ゴルフ開始です。



思いっきり振りまくります。

何処へ行こうが関係ない。



どれだけ自分が気持ちよく振れたか!

それが重要!笑



すこーんっと飛んでどふっとバンカーに入るの気持ちいいね!

あっちにもこっちにもアリ地獄


思った程、アリ地獄にハマらず…。

スコアーはいつもと変わらず…。

難しいコースだろうが関係ないようです。

ドラコンも取れたしチップインもあったし、パーも取れたので満足、満足。

いや~

ドラコン2つ目頂いたと思ったのにこりゃないぜ…。



フェアウェイの中にある木の周りだけラフ。

あと1m…。

どんマイ様!

綺麗なコースでできて気持ちよかった。




ゴルフの後のビールがうまいってちょっとわかった気がする…。



でもちょっとね…。

シンハーはちょっと薄いのかな?

飲みやすかった。

けど1杯で十分…。


2月に行われるツアー。

テレビで要チェックだわ。

17時、宿に到着です。

洗濯物回した後はマッサージ。

今日は2万歩歩いたわ。

今回、初めて足のマッサージをやります。

気持ちいいね。

っさ、今日こそ焼肉です。

日本でもしばらく食べてないや。



うまかった。

たまらなくうまかったよ。

海外に来ると当たり前のありがたさが身にしみる。

超ニンニク臭くなったけど…。笑

明日は5時出発。

ゴルフ2日目。

→続きは7日目のブログへ

↓面白かったり役に立ったら👏拍手👏お願いします。たくさん拍手が頂けたらテンションとモチベーションが上がりブログ書く原動力になります💪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR