帰宅

どーも!


岡山から帰ってきたマイ様です。

今日もポチッポチッとお願いします。

ブログランキングに参加してます。

↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑






いや~

岡山も栃木も寒い。

暑い中での仕事も辛いけど寒い中も辛い。

寒ければ暖かさを望み、暑ければ涼しさを望む。

自分のわがままを認識してます。。

さて、最近、これにハマってます。



って言っても2日だけ笑

セブンのしゃけイクラ。

いかにイクラをこぼさずに食べれるかがポイントよ。


いや~

岡山から帰ってくるのドタバタでした。

宇都宮に着くのが当初、22時過ぎの予定だったんだけど…。

そんな遅いのは嫌だと思い頑張りました。

仕事が終わり岡山駅まで45キロの道のり。

レンタカーのNボックスで峠をいくつも越え制限速度ギリギリで走り、時たまナビに安全運転を促され、まきまくってニッポンレンタカーに到着。


手続きを済ませスーツケース片手にガラガラ。

たまに、スーツケースのバランスがおかしくなりびっくり替えそうになる。

息を切らせながら岡山駅到着

乗りたい新幹線に間に合うか間に合わないかギリギリ。

時間もないのに写真を撮ってみる…笑




ん?

なんでこんな写真撮ったんだろうね?笑

今見たけど普通の写真ね

エスカレーターを一気に駆け上り新幹線の券売機へ並ぶ

もともと1時間くらい後の新幹線を取っていたんだけど時間を変更するために並ぶ。

券売機にチケット入れて変更しようとしたものの…。

できません的なメッセージが…

うぉ~

時間がない。。

慌ててみどりの窓口へ

5分くらい並んで手続き完了

乗りたい新幹線に乗り遅れると次は30分後って思ってたけど違かったみたい…

15分くらい余裕ができひと段落。

はい。

無事に乗れました



ウォーキングテッドがみたいですが、家で仕事するのが嫌なので移動時間にやっちまえ作戦です。

でもその前に…


私の愛読書です

さぁ~ここから3時間半、ぶっとうしで頑張りました

東京に着くのがあっという間でした。

やればできる子
本日の任務完了

っでそのまま東北新幹線に乗り換え無事に20時過ぎに宇都宮に着きました。

片付けもしなきゃいけないけど…

なんだか疲れてしまったのでお風呂入って寝ます。。
ぐっない。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR