おやすみ

今日もポチッポチッとお願いします。 ブログランキングに参加してます。
↓↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ ↑↑↑




どーも。


偏頭痛が凄いマイ様です


どうも休みの日になると痛くなる傾向。。


気が緩むのかしら?


さて、久しぶりのお休み。


荷物で溢れかえった車の掃除をし遠征で溜まった洗濯物をし、部屋の掃除をしてとやりたい事が出来ました。


本当はジョイフルいってパイプを買ってきたかったんだけど行くのがめんどくさくてやめた。


これ作りたいんだ





車内泊をより快適にするアイテム


っていっても全然、山に行けないんだけどね。。


気分転換にインパネを交換してみました。


ビフォーの写真を撮り忘れた。。。





楽天出買ったインパネを取り付ける





うん。なかなか。


次回はは余ってるスイッチホールにUSB電源をつけてiPhoneを充電できるようにしたいな。。


後は。。。


コンセントも付けたい。


自分でやるの難しいかな??


車の掃除などに夢中になってたら。。


iPhone大変なことに。






超熱くなってたわ


ダッシュボードに置いてたのが原因です


危ない。危ない。


また壊れるところでした


っさ、明日は早起き。


もう寝ますかね。


ぐっない。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR