ゲンゴロウ

どーも。

最近、歩いててよく躓くマイ様です。

誰かに足を引っ掛けられてるのかしら?笑

さて、梅雨入り前にやっとこ完了しました。

っあ、写真撮るのわすれた。

はい。

スタットレスから夏タイヤに履き替えてきました。

忙しくてなかなか。。

ってな事はなくて、ただ単にだらしない、適当なだけですね。

スタットレスに履き替える時に1300円と激安で超びっくりしたんだけど…。

今日は3500円だったわ。

思わず値上げしたんですか?って聞いちゃった。

2600円から値上げしたらしいけど冬の時の1300円はなんだったんだべさ。

間違えだったんか?

っま、いいや。

タイヤ交換の間に店内をぶらぶらしてエアコンフィルターを買いました!



安いのが売り切れだったからちょっとお高いエアコンフィルターです。

工賃、540円!

はい。

自分でやります。

15秒で交換できますからね。

540円だなんてもったいない。



グローブボックスを外して。。

パチン、パチン、ヒュイっと引っこ抜くだけ。



いや~

きったねぇ。

虫が凄い。

きもい。きもい。

ゲンゴロウ見たいのがいる。

気持ち悪すぎて近くで写真撮れんわ。

うぅ~

やだやだ。

ゲンゴロウの風に当たってだなんて。

ついでに車の中を掃除して綺麗さっぱり。

そして飲みたくなったので行ってきました。



なんとかなんとかチケットがあったので高くなるようにやったけど。。

サイズをおっきくしただけで結局はいつもと一緒。

たまらなく美味しいぜ。

最近、超はまってます。

バニラクリームフラペチーノをモカシロップ(+50円)に変更

ヘーゼルナッツシロップ(+50円)を追加

チョコチップ(+50円)を追加

チョコソース(無料)を追加

ホイップ増量(無料)をリクエスト。

一度試してみてください。

うまいから。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR