おわり。。

どーも。

そろそろ日本食が、食べたくなって来たマイ様です。

明日、祖国へ帰ります。。。

帰って即行、はま寿司にスタバだな。

今日は最終日とあって大連市内に観光に行って来ました。

晴れているのに霞んでる。

あれですね。PM2.5ってやつ。



ネットで調べたら…



マイ様にはよくない状態ですって。。

見なきゃよかった。

そんな事を思いつつはじめに行ったのは星海広場。

東洋一広い広場と言われてるようです。

東洋がどこからどこなのかがよくわかりませんが…笑



ひたちなかの海浜公園の方が広い感じはしましたがまぁ、こちらも広かったです。

広場の定義もよくわかりませんが、天安門広場より広いそうです。

こちらの日本語もよくわかりません。。



とりあえずドヤ顔でスケボー乗って来ました。



その後はお昼ご飯食べてお買い物。



特にこれってものはなかったけど適当にお土産買って帰りました。

さきほど、パッキングが完了しあとは寝て着替えてバスに乗り込むだけです。

1週間あっという間でしたがソフトボールを通じて個人的にもチーム的にもとてもいい経験ができた気がします。

これからにつなげていきたいですね。

ってな事で初の海外遠征は多分、無事に終了。

あとは帰ってこいつに会うだけやな!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR