実家

どーも。

有休を満喫してるマイ様です。

昨日、実家に帰って来ました!

ご飯が出てくるって幸せね。

実家に帰ってくるたんびに思います。。

いや~

かわゆす。



会うたびに色が抜けて白くなって来ますが…。

かわゆす。

いつもなら二階の兄夫婦の部屋にいて甘えてるんだけど私が帰ってくると二階にもいかず私にべったりです。

ちょっとした優越感です笑

お兄ちゃんは嫉妬してます笑

寝るときも一緒。



気づいたら枕占領されてました。。



はい!

別角度で!!



この白目。

たまらんでしょ?

でもね、これじゃ寝れないから枕、奪い取ってやったぜ。



寝相も可愛くずっと見てられます。

ふんふん言ってるしいびきもかいてる笑

ちょっかい出して遊んでるマイ様です。

そんな事してたらなんだか目が冴えて全然寝れなくなっちゃった。。

結局、2時過ぎに夢の世界に行ったものの。

実家は朝が早いらしく6時半に起こされる。

もごもごし7時に起き、8時半出発。

ん?

レイクタウン行くの。

レモ子とオカンとお兄ちゃんの奥さんと4人で。

枕のメンテナンスしたいの。

もう、なんだかんだ2年もメンテナンスしてない。

メンテナンスしたら枕がふっわふわになりました。

その後、ぶらぶら買い物をし久しぶりにランチというものをしました。



おいしかったです。

ご飯終わったとこで次の目的地に向かいます。

越谷から実家を過ぎ、幸手の権現堂。

桜で有名ですが紫陽花も有名らしいです。



久しぶりに紫陽花と言うものをまじまじとみました。



一瞬、カリフラワーかとおもいました笑



その後、撮影会。



なかなかうまくいきません。。。

結局、いい写真が撮れずそそくさと退散。



オカン曰く、今年の紫陽花はどこも不発のようです。

また、来年に期待ですな。

実家に戻りレモ子、お風呂~



シャンプーが嫌いらしく逃げ回ってました。

その後、一緒にお昼寝。



3時間も寝てしまった…笑

夜ご飯を食べお別れの時間です。

レモ子、お出迎えはしてくれますがお見送りはしてくれません。。

寂しく帰りました笑

次、会えるのはいつかな。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR