D会

どーも。

家庭的なご飯を食べ泣きそうになってしまったマイ様です。

今日はいつぶりか分からないD会でした。

→Dの始まり。

→Dの結束

久々に会い、また痩せた?っとびっくりされましたが…。

そんな事ない。。1.5キロくらい太りました。

Dの方々は…。

ううん。なんでもない…。

まぁ、楽しい。ほんと、この人達と一緒にいるとヤバイ。

腹筋がおかしくなるくらい笑う。

絶対、次の日、お腹が筋肉痛。。。

そんなD会を先生宅にて開催です!

割烹なかたオープンです!

スタートダッシュに失敗したマイ様。。



うん。

残ってただけでも良しとしよう!!

まぁ~

凄い。凄い。

このタコは私のだとか…。



ここからここは私の陣地とか…。



なくなる寸前の争奪はまぁ~凄いね…笑



落ち着いて食べれるのはここに取り分けられているもののみ笑



それでもぼーっとしてたらタコ取られます。。

肉巻き何ちゃらもうまかったな。。



いいなこんなに料理できたら。。

そろそろ、このメンバーで山行きたいね。

私が見つけた唯一の山友です。

無理やり連れて行ったらまんまとハマってくれました。

次の山の計画も立てるも…。

なぜかラフティング行く計画になりました。

山もいいですけど川もいいですね。

楽しみが増えました。

川遊びまでしばし頑張りましょう!

先生、今回も美味しい料理ありがとうございました。

たけのこご飯は明日の朝ごはんにします。

とうもろこしはよく噛んで食べます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR