おふ

どーも。

久々の休みがなんだか訳わからぬうちに終わってしまって凹んでるマイ様です。。

いや~暑いね。

この暑さはずっと続くのか?

痩せるチャンスですね!

さてさて、本日は都市対抗を観にドームに行って来ました!

ホンダは3チーム野球部があるんだけど3つとも都市対抗に出場してます。

今日は熊本と埼玉の応援!



めっちゃ人が入ってました!

赤で染まる一体感、なかなかでしたよ。

普段は応援される側ですがこうして応援する側になって感じることもたくさんありますね。

久しぶりに観る野球と雰囲気でテンションが上がりました。

そんでもって前から生で見たいと思ったくまモンが生で見れて大満足!



九州とかに旅行によく行ってたけどなかなか会えなかったのよね。

でもね…。

くまモン。。。



ちょうどバッターと被って邪魔よ笑

あ~

座り込んじゃって…。



みんなくまモンに夢中で野球観戦そっちのけ…笑

くまモンが人気すぎて熊本の大津市のキャラクターなんかかわいそう。

試合は4-0で勝ちました!

んっで、もう一個嬉しいことが!

じゃーん!



ボールGET!

死ぬまでにやりたい100の事が叶いました。

死ぬまでにやりたい100のこと

"103.野球観戦でホームランもしくはファールボールをノーバンでキャッチする"

はい!

残念ながらノーバンじゃなかったです。

5段くらい上の席に飛んで来ていいな~って思ってたら取り損ねたボールが椅子の下をコロコロ転がり私の足元へ。

どうぞ、捕ってくださいと言わんばかりに。。

こんな奇跡があるんでしょうか?

物凄い早さでボールを拾い上げました。

ノーバンじゃないからこの夢はまだとっときます。

んっで、2試合目の埼玉の試合は。。

大差で勝っていたので途中で帰って来てしまいました。

きっと勝ったはず。

やっぱ、スポーツの力は凄いね。

あの場所でしか味わえない一体感。

半端ない。。

あんな大観衆でプレーできる選手が羨ましい。

気持ちいいんだろうな。

一球、一球に上がる歓声。

エラーした時のため息はやばいね笑

やっぱ企業スポーツは物凄い力を持っているんだね。

広告・宣伝などもあんだろうけど、それより職場の一体感や会社への帰属意識を生む、そう言った場を作るのが企業スポーツの役割なんだとつくづく感じました。

っさ、来週からは合宿。

頑張りましょ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR