キャンプ

どーも。

口内炎が地味に痛いマイ様です。

いや~

疲れた。。

はい。

ただいま夏季キャンプ中です。

なんだか響きは楽しそうでなんだかワクワクしますね。

まぁ~

そんなはずはなくて…。

ソフトボールの夏の合宿です。

本日からスタートしまして9日間、ソフトボール漬けの毎日です。

大好きなソフトボールが一日中できるなんて幸せですね←現役中にこんな気持ちで出来てたらいい選手になんだだんだろうな笑

今日は生憎の雨。

午前中は外でて来たけど午後は残念ながら雨となり室内での練習でした。

個人的な今回のテーマは山に登る体力作りとお腹周りをなんとかすること。

初日から頑張りました。

キャッチャーもやりランメニューも選手に混じりひっさびさに汗かきまくりました。

腕から玉のような汗。

足からも汗。

汗、汗、汗。

いや~

選手はすげーな。

ましてや同年代の選手となると本当に頭が下がります。

辛かった。

辛かったけど頑張るのがマイ様。

なぜならドMだから…。

ではなく全ては山に登るため。

っあ、久々のMの時間、苦しかったけど嫌じゃないよ。。

やっぱ目的意識がはっきりしてると人って頑張れるもんですね。

若干、みなさんと目的が違う感じがしますが…。

明日の筋肉痛がとても怖いので今日は美味しいお酒を飲んで早めに寝ます。

しっかし雨がよく降ります。

こんなに土砂降りがずーっと続いているの初めてかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR