ありがとうございます

どーも。

500g体重が減ったマイ様です。

誤差の範疇ですかね。

さて。。

お陰様でブログ訪問者10000人を達成しました。

2011年の5月に始めたブログ。

それまではどちらかというとインドアで特に趣味もなく土日は引きこもりだったのです。

けど東日本大震災を機になんか芽生えたんでしょうね。

人ってこんなにもあっけなく突然に死んじゃうんだ。

って感じ、このままじゃダメだよなっと思い、自分でもびっくりするくらいの超アウトドアになったのがきっかけで、それからどうせいろんな所に行ったり経験をするなら形に残したいと思いブログがスタートしました。

そんなブログも784回投稿。

まさか自分自身こんなに続くとも思ってなかった。。

日々の出来事や旅のブログなど自己満でくだらないのに見てくださりありがとうございます。

ここ最近、なかなか旅に行けず不完全なブログばかりですがこれからもよろしくお願いいたします。

っあ、ちなみに朝一、ブログみたら惜しかった。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR