練習

どーも。

夜中に朝に久々に地震にビビったマイ様です。

アラーム?と共に"地震です"って女の人が3人くらいいたわ。

夜中の緊急地震速報は嫌ね。

毎日、あんくらい目覚めよく起きれたらいいのに。。。

さて、やっとこ打ちっぱなしに行ってきました。



一年半ぶりにゴルフバックを開けたけど…。

カビも生えてなくホット一息。。

早速、クラブを握り打つ。

うん。

大丈夫だわ。

当たる。

うん。うん。

3球に1球くらいはまっすぐ飛ぶ。

調子に乗りドライバーを握る。

うん。

完璧!

一年半ぶりとは思えない。

自分でもびっくり。

どんだけ思いっきり振れるか。

どんだけ気持ちよく振れるか。

それだけ。

あとは雰囲気でなんとかなるでしょう!

練習後、お土産を渡しにDの方々の元へお宅訪問。

お土産を持って行ったのに逆になんだかもらってしまい申し訳ない。



Dの事だからあっという間に買ったお土産を平らげてしまうんだろうな。

っあ、マックのもものシェイクうまかったです。

明日も買ってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らくだ23

Author:らくだ23
一人が好きで独りが嫌いです。

お酒を飲むと斑点がでます。

笑っちゃいけないときにわらっちゃます。

耳栓がないと寝れません。

いつもなんとかなると思ってます。

高所恐怖症です。

寝るときはうつぶせです。

すぐ、体調が悪くなりトイレとお友達になっでしまいます。

やりたい事がいっぱいです。
死ぬまでにやりたい100の事(100超えてしまってます笑)

趣味:山登り、島巡り、一人旅
過去の旅

特技:ソフトボール
チームを作り今も続けています。
いっつめん




Instagram

Twitter
Instagram
Powered by 複眼RSS
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
Facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR